攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.12エンディングの後」 − 綺羅 2004/08/22 (日) 14:38

  • No.13Re: エンディングの後」 − ともき 2004/08/22 (日) 18:34
  • No.19Re^2: エンディングの後」 − 綺羅 2004/08/24 (火) 16:08
  • No.166Re^3: エンディングの後」 − ナナ 2004/11/27 (土) 17:49
  • スレッド終了 → パス

    エンディングの後

    No.12 綺羅 さん 2004/08/22 (日) 14:38 [返信] [削除] [終了] QMkRzyrRrDI

    最後のボスを倒してエンディングを見て終わって続きをしようとしたらまた最初からになって
    いたんですけど・・・(最初からとはモギナスの口?の所からといことです)
    続きができるといってたんですけど・・・・。
    意味不明な文でごめんなさい><

    Re: エンディングの後

    No.13 ともき さん MAIL URL 2004/08/22 (日) 18:34 [返信] [削除] e7TL5F0TGCI

    多分、その聞いた続きというのはガラムマサラとかのその他の要素の事じゃないでしょうか?
    ゲーム本編はクリアしたら終わりです。
    色々と他にも出きる事があるので楽しみましょう〜。

    Re^2: エンディングの後

    No.19 綺羅 さん 2004/08/24 (火) 16:08 [返信] [削除] QMkRzyrRrDI

    > 多分、その聞いた続きというのはガラムマサラとかのその他の要素の事じゃないでしょうか?
    > ゲーム本編はクリアしたら終わりです。
    > 色々と他にも出きる事があるので楽しみましょう〜。


    そうなんですか。ありがとうございます

    Re^3: エンディングの後

    No.166 ナナ さん 2004/11/27 (土) 17:49 [返信] [削除] YTWH9ENIr52

    > > 多分、その聞いた続きというのはガラムマサラとかのその他の要素の事じゃないでしょうか?
    > > ゲーム本編はクリアしたら終わりです。
    > > 色々と他にも出きる事があるので楽しみましょう〜。


    私も綺羅さんと同じくエンディングを見た後、ガラムマサラに行こうとして
    「コンティニュー」にすると一番最後にセーブした所(モギナス16)に戻ってしまいます・・・
    攻略本には「最低1回は本編をクリアすること」と書いてありました。
    2回目のクリアからガラムマサラに入れるのでしょうか?


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -