攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1138闇、光」 − イケメンのキルシュ 2005/02/12 (土) 18:44

  • No.1143Re: 闇、光」 − !? 2005/02/12 (土) 18:56
  • No.1144Re: 闇、光」 − 秋生雷空 2005/02/12 (土) 18:59
  • No.1177Re^2: 闇、光」 − イケメンのキルシュ 2005/02/14 (月) 22:17
  • スレッド終了 → パス

    闇、光

    No.1138 イケメンのキルシュ さん 2005/02/12 (土) 18:44 [返信] [削除] [終了] oXcXCbxezFQ

    ド〜も〜、お久しぶりです。(そんなでもないかな?)
    早速質問。闇や光になる為にはアミーゴをしないといけないっすよね。
    もしふたつマジバケを買ったりしてアミーゴして闇の属性になる為には
    両方のマジバケを消さないといけないんでしょうか〜。
    返信待ってます。

    では!

    Re: 闇、光

    No.1143 !? さん 2005/02/12 (土) 18:56 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > ド〜も〜、お久しぶりです。(そんなでもないかな?)
    > 早速質問。闇や光になる為にはアミーゴをしないといけないっすよね。
    > もしふたつマジバケを買ったりしてアミーゴして闇の属性になる為には
    > 両方のマジバケを消さないといけないんでしょうか〜。
    > 返信待ってます。
    >
    > では!

    こんばんは。データを消すのは、片方だけでよいですw
    消す、片方に、消さない方のアミーゴがのっていても、消さない方には、
    新しいアミーゴデータとしてのるので。   ・・・文が謎ですね;すみません;;

    Re: 闇、光

    No.1144 秋生雷空 さん 2005/02/12 (土) 18:59 [返信] [削除] owOb99N78VM

    > 早速質問。闇や光になる為にはアミーゴをしないといけないっすよね。
    イエ〜スそのとおり!!ザッツライト!!

    > もしふたつマジバケを買ったりしてアミーゴして闇の属性になる為には
    > 両方のマジバケを消さないといけないんでしょうか〜。
    二つとも闇、光にしたかったら消せばいいけど、
    一つだけだったら、片方だけ消せばいいんじゃないすかね〜。

    えっと、あえて注意するなら、アミーゴする時の主人公の名前は、
    100人分全て違う名前にしなければいけないんですよ〜。

    知ってたらすいません;

    Re^2: 闇、光

    No.1177 イケメンのキルシュ さん 2005/02/14 (月) 22:17 [返信] [削除] 9p3.EyaBxW6

    > > 早速質問。闇や光になる為にはアミーゴをしないといけないっすよね。
    > イエ〜スそのとおり!!ザッツライト!!
    >
    > > もしふたつマジバケを買ったりしてアミーゴして闇の属性になる為には
    > > 両方のマジバケを消さないといけないんでしょうか〜。
    > 二つとも闇、光にしたかったら消せばいいけど、
    > 一つだけだったら、片方だけ消せばいいんじゃないすかね〜。
    >
    > えっと、あえて注意するなら、アミーゴする時の主人公の名前は、

    > 100人分全て違う名前にしなければいけないんですよ〜。
    >
    > 知ってたらすいません

    2人ともありがとうございました。
    とても参考になりました。

    では!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -