攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1114リドナヒーとシサバレイ?」 − しそ 2005/02/11 (金) 22:09

  • No.1117Re: リドナヒーとシサバレイ?」 − !? 2005/02/11 (金) 22:44
  • No.1119Re^2: リドナヒーとシサバレイ?」 − ヴァニラらら 2005/02/11 (金) 23:15
  • No.1121Re^3: リドナヒーとシサバレイ?」 − ヴァニラらら 2005/02/11 (金) 23:26
  • No.1124Re: リドナヒーとシサバレイ?」 − ニルバァ 2005/02/12 (土) 08:42
  • No.1126Re^2: リドナヒーとシサバレイ?」 − しそ 2005/02/12 (土) 09:49
  • スレッド終了 → パス

    リドナヒーとシサバレイ?

    No.1114 しそ さん URL 2005/02/11 (金) 22:09 [返信] [削除] [終了] fxnIpJ1xCy2

    ルクスの7体目はリドナヒーにいるって書いてありますよね。
    ニルヴァの7体目はシサバレイにいるって書いてありますよね。
    質問です。
    リドナヒーとシサバレイってどこですか?
    馬鹿な質問すいません。

    Re: リドナヒーとシサバレイ?

    No.1117 !? さん 2005/02/11 (金) 22:44 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > ルクスの7体目はリドナヒーにいるって書いてありますよね。
    > ニルヴァの7体目はシサバレイにいるって書いてありますよね。
    > 質問です。
    > リドナヒーとシサバレイってどこですか?
    > 馬鹿な質問すいません。
    こんばんは。シサバレイ、リドナヒーは、それぞれ、ガラムマサラの5階にあります。
    ガラムマサラで、シサバレイ、リドナヒーを見つけたときのデータは、
    とっくにイッチャッタので、記憶が;;すみません 他の方の方がよく知っていると思います。

    Re^2: リドナヒーとシサバレイ?

    No.1119 ヴァニラらら さん 2005/02/11 (金) 23:15 [返信] [削除] VoDZIKDN8Bc

    シザバレイには闇の主人公のみがいけます
    リドナヒーには光の主人公のみがいけます
    シザバレイの奥にいるニルヴァはとてもつよいゲブグレンドゥ(この名前はまちがってるかも)がいます
    リドナヒーはおぼえてません;;

    Re^3: リドナヒーとシサバレイ?

    No.1121 ヴァニラらら さん 2005/02/11 (金) 23:26 [返信] [削除] VoDZIKDN8Bc

    > シザバレイには闇の主人公のみがいけます
    > リドナヒーには光の主人公のみがいけます
    > シザバレイの奥にいるニルヴァはとてもつよいゲブグレンドゥ(この名前はまちがってるかも)がいます
    > リドナヒーはおぼえてません;;
    ニルヴァのまえにはとてもつよいゲブグレンドゥ(この名前はまちがってるかも)がいます
    日本語おかしかったのでw

    Re: リドナヒーとシサバレイ?

    No.1124 ニルバァ さん 2005/02/12 (土) 08:42 [返信] [削除] g2E3Q3oW6As

    > ルクスの7体目はリドナヒーにいるって書いてありますよね。
    > ニルヴァの7体目はシサバレイにいるって書いてありますよね。
    > 質問です。
    > リドナヒーとシサバレイってどこですか?
    > 馬鹿な質問すいません。
    たしかシサバレイは「!?」さんや「ヴァニラらら」さんたちの言ってることが正しいです^^
    リドナヒーはリドナヒー10に「バッボノエル」というlv200の光属性のボス?の奥にルクスの最後
    がいますよ^^ボスとは戦わなくても横をふつうに通って奥へいけますw
    でも僕は戦いました^^なんていうんだろう・・・エンジジが光属性になっただけです^^

    Re^2: リドナヒーとシサバレイ?

    No.1126 しそ さん URL 2005/02/12 (土) 09:49 [返信] [削除] R5L7s6a7cWc

    > > ルクスの7体目はリドナヒーにいるって書いてありますよね。
    > > ニルヴァの7体目はシサバレイにいるって書いてありますよね。
    > > 質問です。
    > > リドナヒーとシサバレイってどこですか?
    > > 馬鹿な質問すいません。
    > たしかシサバレイは「!?」さんや「ヴァニラらら」さんたちの言ってることが正しいです^^
    > リドナヒーはリドナヒー10に「バッボノエル」というlv200の光属性のボス?の奥にルクスの最後
    > がいますよ^^ボスとは戦わなくても横をふつうに通って奥へいけますw
    > でも僕は戦いました^^なんていうんだろう・・・エンジジが光属性になっただけです^^
    たくさんのご返答ありがとうございました。
    自分は闇の属性なのでシサバレイに行ってきます。でわ


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -