攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1064皆さん何の属性?」 − ルクス 2005/02/10 (木) 19:02

  • No.1067Re: 皆さん何の属性?」 − ORENGE JINRO 2005/02/10 (木) 19:27
  • No.1068Re^2: 皆さん何の属性?」 − ルクス 2005/02/10 (木) 19:32
  • No.1069Re^2: 皆さん何の属性?」 − ハミング 2005/02/10 (木) 19:33
  • No.1070Re^3: 皆さん何の属性?」 − !? 2005/02/10 (木) 19:38
  • No.1074Re^4: 皆さん何の属性?」 − ルクス 2005/02/10 (木) 19:45
  • No.1077Re^5: 皆さん何の属性?」 − !? 2005/02/10 (木) 19:55
  • No.1079Re^6: 皆さん何の属性?」 − ルクス 2005/02/10 (木) 20:01
  • No.1104Re^7: 皆さん何の属性?」 − 空虚 2005/02/11 (金) 17:36
  • No.1322Re^8: 皆さん何の属性?」 − ウイン 2005/03/13 (日) 14:24
  • No.1348Re^9: 皆さん何の属性?」 − 123456 2005/03/23 (水) 14:54
  • No.1350Re^10: 皆さん何の属性?」 − ル〇ス 2005/03/23 (水) 14:56
  • スレッド終了 → パス

    皆さん何の属性?

    No.1064 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 19:02 [返信] [削除] [終了] t7N77PvMtS.

    ***ルクスでーーーーす(^−^’
    皆さんて、何の属性選びましたか???
    ちなみに、ぼくは、獣でーーーーーす(^−^”

    Re: 皆さん何の属性?

    No.1067 ORENGE JINRO さん 2005/02/10 (木) 19:27 [返信] [削除] v6k1.n/Hmrk

    > ***ルクスでーーーーす(^−^’
    > 皆さんて、何の属性選びましたか???
    > ちなみに、ぼくは、獣でーーーーーす(^−^”
    ******ORENGE JINROです。
    ******僕は、刃です。(人それぞれ好み?が違うので)
    ******やっぱ、一体に集中攻撃ができるのがいいです。

    Re^2: 皆さん何の属性?

    No.1068 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 19:32 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > ***ルクスでーーーーす(^−^’
    > > 皆さんて、何の属性選びましたか???
    > > ちなみに、ぼくは、獣でーーーーーす(^−^”
    > ******ORENGE JINROです。
    > ******僕は、刃です。(人それぞれ好み?が違うので)
    > ******やっぱ、一体に集中攻撃ができるのがいいです。
    >>**ルクスです。
    >>**僕も始め刃を選びました。
    >>**ウインさん進められて刃にしました。!!!

    Re^2: 皆さん何の属性?

    No.1069 ハミング さん 2005/02/10 (木) 19:33 [返信] [削除] zHw316tZzcg

    > > ***ルクスでーーーーす(^−^’
    > > 皆さんて、何の属性選びましたか???
    > > ちなみに、ぼくは、獣でーーーーーす(^−^”
    > ******ORENGE JINROです。
    > ******僕は、刃です。(人それぞれ好み?が違うので)
    > ******やっぱ、一体に集中攻撃ができるのがいいです。
    こんにちは、ハミングです♪わたしは、ニックネームそのまんま
    なんですけど音の属性です。魂のオーケストラ最強ですよ。

    Re^3: 皆さん何の属性?

    No.1070 !? さん 2005/02/10 (木) 19:38 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > > ***ルクスでーーーーす(^−^’
    > > > 皆さんて、何の属性選びましたか???
    > > > ちなみに、ぼくは、獣でーーーーーす(^−^”
    > > ******ORENGE JINROです。
    > > ******僕は、刃です。(人それぞれ好み?が違うので)
    > > ******やっぱ、一体に集中攻撃ができるのがいいです。
    > こんにちは、ハミングです♪わたしは、ニックネームそのまんま
    > なんですけど音の属性です。魂のオーケストラ最強ですよ。
    こんばんはw 私は、闇です(弟とお互いにデータを消しあって)
    最初は、すぐに闇にするつもりで、刃を選びました。刃は、今まで選んだことがなかったんで
    なんかよいな と思ってw 

    Re^4: 皆さん何の属性?

    No.1074 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 19:45 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > > > ***ルクスでーーーーす(^−^’
    > > > > 皆さんて、何の属性選びましたか???
    > > > > ちなみに、ぼくは、獣でーーーーーす(^−^”
    > > > ******ORENGE JINROです。
    > > > ******僕は、刃です。(人それぞれ好み?が違うので)
    > > > ******やっぱ、一体に集中攻撃ができるのがいいです。
    > > こんにちは、ハミングです♪わたしは、ニックネームそのまんま
    > > なんですけど音の属性です。魂のオーケストラ最強ですよ。
    > こんばんはw 私は、闇です(弟とお互いにデータを消しあって)
    > 最初は、すぐに闇にするつもりで、刃を選びました。刃は、今まで選んだことがなかったんで
    > なんかよいな と思ってw 
    >>**ルクスです。
    >>**今、獣なんですけど、なんかぱっとしないので、
    >>**変えようと思ってるんですけど、
    >>**どう思いますか????

    Re^5: 皆さん何の属性?

    No.1077 !? さん 2005/02/10 (木) 19:55 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > >>**ルクスです。
    > >>**今、獣なんですけど、なんかぱっとしないので、
    > >>**変えようと思ってるんですけど、
    > >>**どう思いますか????
    獣ですかー・・・前に、獣を選んだときちょっと苦労しました;
    でも、アミーゴの魔法があれば、消さなくてもよいと思います。
    ↑にいろいろ書きましたが、ルクスさんの、使いやすい使いにくいで決めるのが一番よいと思いますよ

    Re^6: 皆さん何の属性?

    No.1079 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 20:01 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > >>**ルクスです。
    > > >>**今、獣なんですけど、なんかぱっとしないので、
    > > >>**変えようと思ってるんですけど、
    > > >>**どう思いますか????
    > 獣ですかー・・・前に、獣を選んだときちょっと苦労しました;
    > でも、アミーゴの魔法があれば、消さなくてもよいと思います。
    > ↑にいろいろ書きましたが、ルクスさんの、使いやすい使いにくいで決めるのが一番よいと思いますよ
    >>**ルクスです。
    >>**返事ありがとうございます。
    >>**じっくり考えたいとおもいます。(^0^

    Re^7: 皆さん何の属性?

    No.1104 空虚 さん URL 2005/02/11 (金) 17:36 [返信] [削除] 33wGKOx86qs

    > > >>**ルクスです。
    > > >>**今、獣なんですけど、なんかぱっとしないので、
    > > >>**変えようと思ってるんですけど、
    > > >>**どう思いますか????
    > 獣ですかー・・・前に、獣を選んだときちょっと苦労しました;
    > でも、アミーゴの魔法があれば、消さなくてもよいと思います。
    > ↑にいろいろ書きましたが、ルクスさんの、使いやすい使いにくいで決めるのが一番よいと思いますよ
    確かに自分の趣味や使いやすさで決めるの一番ですね。
    私は両方の理由で水にしました。
    水好きだし、初めから広範囲魔法で使いやすいv
    (でも、最後のアレでは使いにくかった……!)

    Re^8: 皆さん何の属性?

    No.1322 ウイン さん 2005/03/13 (日) 14:24 [返信] [削除] dJQMN9.7lCo

    ぼくは、光だよ。何とか海岸て゛、全て魔法レベル18やみは99(光は光のプレーンから)にして、精霊あつめたヨ

    Re^9: 皆さん何の属性?

    No.1348 123456 さん 2005/03/23 (水) 14:54 [返信] [削除] HuUYDliLxlc

    > ぼくは、光だよ。何とか海岸て゛、全て魔法レベル18やみは99(光は光のプレーンから)にして、精霊あつめたヨ
    ↑なんでそんなことできるんですか!!海岸では、精霊はいないハズです。なのに、どうしてコール魔法が使えるんですか!!ちなみにぼくは、ヤミまたは、ヒカリです。
                                                                            

    Re^10: 皆さん何の属性?

    No.1350 ル〇ス さん 2005/03/23 (水) 14:56 [返信] [削除] HuUYDliLxlc

    > > ぼくは、光だよ。何とか海岸て゛、全て魔法レベル18やみは99(光は光のプレーンから)にして、精霊あつめたヨ
    > ↑なんでそんなことできるんですか!!海岸では、精霊はいないハズです。なのに、どうしてコール魔法が使えるんですか!!ちなみにぼくは、ヤミまたは、ヒカリです。
    みんなうざいよ                                                                       


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -