攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1056レベル上げ・・・!」 − ルクス 2005/02/10 (木) 17:21

  • No.1060Re: レベル上げ・・・!」 − !? 2005/02/10 (木) 18:25
  • No.1062Re^2: レベル上げ・・・!」 − ルクス 2005/02/10 (木) 18:50
  • No.1063Re^3: レベル上げ・・・!」 − ウイン 2005/02/10 (木) 19:00
  • No.1065Re^4: レベル上げ・・・!」 − ルクス 2005/02/10 (木) 19:06
  • No.1107Re^5: レベル上げ・・・!」 − 沙羅☆ 2005/02/11 (金) 21:09
  • No.1112Re^6: レベル上げ・・・!」 − ルクス 2005/02/11 (金) 21:35
  • No.1323Re^7: レベル上げ・・・!」 − カフェオレ(字のうまい)とカベルネ(最後だけ) 2005/03/13 (日) 14:39
  • スレッド終了 → パス

    レベル上げ・・・!

    No.1056 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 17:21 [返信] [削除] [終了] t7N77PvMtS.

    **ルクスですーーーー!!!
    **今、闇のプレーンに居るんですけど
    **どこでレベルあげたらいいですか
    **教えてください。
    **返事まってまーーーーーす!!!

    Re: レベル上げ・・・!

    No.1060 !? さん 2005/02/10 (木) 18:25 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > **ルクスですーーーー!!!
    > **今、闇のプレーンに居るんですけど
    > **どこでレベルあげたらいいですか
    > **教えてください。
    > **返事まってまーーーーーす!!!
    こんばんはー。闇のプレーンでは、砂漠等よいとおもいます。あと、エニグマの森は、
    常にエニグマ一体しか出てこないので、なかなか戦いやすいと思いますw(エニグマもそれなりに強いんで)

    Re^2: レベル上げ・・・!

    No.1062 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 18:50 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > **ルクスですーーーー!!!
    > > **今、闇のプレーンに居るんですけど
    > > **どこでレベルあげたらいいですか
    > > **教えてください。
    > > **返事まってまーーーーーす!!!
    > こんばんはー。闇のプレーンでは、砂漠等よいとおもいます。あと、エニグマの森は、
    > 常にエニグマ一体しか出てこないので、なかなか戦いやすいと思いますw(エニグマもそれなりに強いんで)
    〉〉**ありがとうございます。
    〉〉**すぐためしてみまーーーーす。!!!!!!!

    Re^3: レベル上げ・・・!

    No.1063 ウイン さん 2005/02/10 (木) 19:00 [返信] [削除] pdW7kJm4tLE

    > > > **ルクスですーーーー!!!
    > > > **今、闇のプレーンに居るんですけど
    > > > **どこでレベルあげたらいいですか
    > > > **教えてください。
    > > > **返事まってまーーーーーす!!!
    > > こんばんはー。闇のプレーンでは、砂漠等よいとおもいます。あと、エニグマの森は、
    > > 常にエニグマ一体しか出てこないので、なかなか戦いやすいと思いますw(エニグマもそれなりに強いんで)
    > 〉〉**ありがとうございます。
    > 〉〉**すぐためしてみまーーーーす。!!!!!!!
    {^-^}ウインです。
    {^-^}闇のプレーンでのレベルあげは、
    {^-^}キス二カ鉱山なんかどうですか。
    {^-^}自分は、ここでレベル50前後ありました。
    {^-^}ぜひ・・・・参考にして下さい。
    {^-^}返信待っています。
    {^-^}・・・あのことは。
    {^-^}

    Re^4: レベル上げ・・・!

    No.1065 ルクス さん MAIL 2005/02/10 (木) 19:06 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > > > **ルクスですーーーー!!!
    > > > > **今、闇のプレーンに居るんですけど
    > > > > **どこでレベルあげたらいいですか
    > > > > **教えてください。
    > > > > **返事まってまーーーーーす!!!
    > > > こんばんはー。闇のプレーンでは、砂漠等よいとおもいます。あと、エニグマの森は、
    > > > 常にエニグマ一体しか出てこないので、なかなか戦いやすいと思いますw(エニグマもそれなりに強いんで)
    > > 〉〉**ありがとうございます。
    > > 〉〉**すぐためしてみまーーーーす。!!!!!!!
    > {^-^}ウインです。
    > {^-^}闇のプレーンでのレベルあげは、
    > {^-^}キス二カ鉱山なんかどうですか。
    > {^-^}自分は、ここでレベル50前後ありました。
    > {^-^}ぜひ・・・・参考にして下さい。
    > {^-^}返信待っています。
    > {^-^}・・・あのことは。
    > {^-^}
    >>**ルクスです。
    >>**ウインさんまだキスニカ鉱山いってないんですよ。
    >>**でも情報ありがとうございまーーーーす。(^−^”

    Re^5: レベル上げ・・・!

    No.1107 沙羅☆ さん URL 2005/02/11 (金) 21:09 [返信] [削除] NdVKyOmxKFc

    > > > > > **ルクスですーーーー!!!
    > > > > > **今、闇のプレーンに居るんですけど
    > > > > > **どこでレベルあげたらいいですか
    > > > > > **教えてください。
    > > > > > **返事まってまーーーーーす!!!
    > > > > こんばんはー。闇のプレーンでは、砂漠等よいとおもいます。あと、エニグマの森は、
    > > > > 常にエニグマ一体しか出てこないので、なかなか戦いやすいと思いますw(エニグマもそれなりに強いんで)
    > > > 〉〉**ありがとうございます。
    > > > 〉〉**すぐためしてみまーーーーす。!!!!!!!
    > > {^-^}ウインです。
    > > {^-^}闇のプレーンでのレベルあげは、
    > > {^-^}キス二カ鉱山なんかどうですか。
    > > {^-^}自分は、ここでレベル50前後ありました。
    > > {^-^}ぜひ・・・・参考にして下さい。
    > > {^-^}返信待っています。
    > > {^-^}・・・あのことは。
    > > {^-^}
    > >>**ルクスです。
    > >>**ウインさんまだキスニカ鉱山いってないんですよ。
    > >>**でも情報ありがとうございまーーーーす。(^−^”
    わたしはね・・・あの・・・ほら・・・氷の洞窟みたいなとこ!(割り込んですんません↓)
    はっきりしてなくてゴメンナサイ・・・↓
    そこでレベル80あげました!
    2時間半ぐらいで!
    (ウラ技使用。。)

    Re^6: レベル上げ・・・!

    No.1112 ルクス さん MAIL 2005/02/11 (金) 21:35 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > > > > > **ルクスですーーーー!!!
    > > > > > > **今、闇のプレーンに居るんですけど
    > > > > > > **どこでレベルあげたらいいですか
    > > > > > > **教えてください。
    > > > > > > **返事まってまーーーーーす!!!
    > > > > > こんばんはー。闇のプレーンでは、砂漠等よいとおもいます。あと、エニグマの森は、
    > > > > > 常にエニグマ一体しか出てこないので、なかなか戦いやすいと思いますw(エニグマもそれなりに強いんで)
    > > > > 〉〉**ありがとうございます。
    > > > > 〉〉**すぐためしてみまーーーーす。!!!!!!!
    > > > {^-^}ウインです。
    > > > {^-^}闇のプレーンでのレベルあげは、
    > > > {^-^}キス二カ鉱山なんかどうですか。
    > > > {^-^}自分は、ここでレベル50前後ありました。
    > > > {^-^}ぜひ・・・・参考にして下さい。
    > > > {^-^}返信待っています。
    > > > {^-^}・・・あのことは。
    > > > {^-^}
    > > >>**ルクスです。
    > > >>**ウインさんまだキスニカ鉱山いってないんですよ。
    > > >>**でも情報ありがとうございまーーーーす。(^−^”
    > わたしはね・・・あの・・・ほら・・・氷の洞窟みたいなとこ!(割り込んですんません↓)
    > はっきりしてなくてゴメンナサイ・・・↓
    > そこでレベル80あげました!
    > 2時間半ぐらいで!
    > (ウラ技使用。。)
    <^−^>ルクスです。
    <^−^>ウラ技ってどうやってやるんですか・・・?

    Re^7: レベル上げ・・・!

    No.1323 カフェオレ(字のうまい)とカベルネ(最後だけ) さん 2005/03/13 (日) 14:39 [返信] [削除] dJQMN9.7lCo

    レベル80あげました!
    > > 2時間半ぐらいで!
    > > (ウラ技使用。。)
    > <^−^>ルクスです。
    > <^−^>ウラ技ってどうやってやるんですか・・・?
    ソレハ、カンタンニイウト、エット、ソノ、アノ、ア、ソウダ!タトエバ、レモンガセイレイヲヨンデ、ブルーベリーガ、ソノセイレイヲケスト、ソノクリカイシヌー。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -