攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1008マヂバケはつづきがでるのか?」 − ヴァニラらら 2005/02/08 (火) 22:16

  • No.1010Re: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − ルクス 2005/02/08 (火) 22:24
  • No.1016Re^2: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − !? 2005/02/09 (水) 15:52
  • No.1038Re^3: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − エア 2005/02/09 (水) 17:56
  • No.1045Re^4: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − ルクス 2005/02/09 (水) 18:06
  • No.1051Re^5: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − 秋生雷空 2005/02/09 (水) 18:33
  • No.1052Re^6: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − ヴァニラらら 2005/02/09 (水) 20:17
  • No.1055Re^7: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − ヴァニラらら 2005/02/09 (水) 22:15
  • No.1057Re^8: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − !? 2005/02/10 (木) 18:10
  • No.1100Re^9: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − フロー 2005/02/11 (金) 14:04
  • No.1120Re^9: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − ヴァニラらら 2005/02/11 (金) 23:25
  • No.1127Re^10: マヂバケはつづきがでるのか?..」 − フロー 2005/02/12 (土) 11:16
  • スレッド終了 → パス

    マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1008 ヴァニラらら さん 2005/02/08 (火) 22:16 [返信] [削除] [終了] AK9qXIVuVlk

    ふと疑問におもったのですが
    マジカルバケーション2みたいなつづきっぽい
    ものは今後でないのでしょうか?

    Re: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1010 ルクス さん MAIL 2005/02/08 (火) 22:24 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > ふと疑問におもったのですが
    > マジカルバケーション2みたいなつづきっぽい
    > ものは今後でないのでしょうか?
    >>>はじめましてルクスです。マジバケUでるらしいですよ。−−−−^−^

    Re^2: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1016 !? さん 2005/02/09 (水) 15:52 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > ふと疑問におもったのですが
    > > マジカルバケーション2みたいなつづきっぽい
    > > ものは今後でないのでしょうか?
    > >>>はじめましてルクスです。マジバケUでるらしいですよ。−−−−^−^
    こんにちは。  マジバケ2は、DSで、5月ごろでるらしいですw楽しみですねw

    Re^3: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1038 エア さん 2005/02/09 (水) 17:56 [返信] [削除] Y964LVi8hnw

    > > > ふと疑問におもったのですが
    > > > マジカルバケーション2みたいなつづきっぽい
    > > > ものは今後でないのでしょうか?
    > > >>>はじめましてルクスです。マジバケUでるらしいですよ。−−−−^−^
    > こんにちは。  マジバケ2は、DSで、5月ごろでるらしいですw楽しみですねw
    >>>タッチの機能がどのように、使われるか楽しみですね{^−^}

    Re^4: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1045 ルクス さん MAIL 2005/02/09 (水) 18:06 [返信] [削除] t7N77PvMtS.

    > > > > ふと疑問におもったのですが
    > > > > マジカルバケーション2みたいなつづきっぽい
    > > > > ものは今後でないのでしょうか?
    > > > >>>はじめましてルクスです。マジバケUでるらしいですよ。−−−−^−^
    > > こんにちは。  マジバケ2は、DSで、5月ごろでるらしいですw楽しみですねw
    > >>>タッチの機能がどのように、使われるか楽しみですね{^−^}
    〉〉ルクスです。マジバケ2ぼくもはやくためしたいです。

    Re^5: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1051 秋生雷空 さん 2005/02/09 (水) 18:33 [返信] [削除] owOb99N78VM

    でも、やっぱ続きってなさそうじゃないですか?

    新メンバー、新ストーリー、新ダンジョンになると思うんですよね〜。
    だって(だって!?)、ラスボス倒した後のエンディングで、
    キャラのその後みたいのがでちゃってるし・・・。

    でも、やっぱあのメンバーサイコーだよな〜。
    またあんな濃いキャラでてくるといいなぁ。

    Re^6: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1052 ヴァニラらら さん 2005/02/09 (水) 20:17 [返信] [削除] iDsaTkDPN4g

    あえて過去にシャドルネとヴァニラにおきたことを忠実にさいげんしてたりすると
    うれしいんだけどなぁ、なんておもってますw

    Re^7: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1055 ヴァニラらら さん 2005/02/09 (水) 22:15 [返信] [削除] iDsaTkDPN4g

    ところで2の発売はみなさんどこでしったんですか?

    Re^8: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1057 !? さん 2005/02/10 (木) 18:10 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > ところで2の発売はみなさんどこでしったんですか?
    こんばんは。私の場合、友達からの情報ですw あと、いろいろ、ホームページ等をみたり・・・
    ストーリーが、結構たのしみですw あー・・そうだ!セーブ中にもし、電池切れちゃったりしても、
    データ消えなくなってるとうれしいと思いますw(あ、、DSは充電しながらあそべるんだった;)

    Re^9: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1100 フロー さん 2005/02/11 (金) 14:04 [返信] [削除] 5LfdHMfApD6

    > > ところで2の発売はみなさんどこでしったんですか?
    > こんばんは。私の場合、友達からの情報ですw あと、いろいろ、ホームページ等をみたり・・・
    > ストーリーが、結構たのしみですw あー・・そうだ!セーブ中にもし、電池切れちゃったりしても、
    > データ消えなくなってるとうれしいと思いますw(あ、、DSは充電しながらあそべるんだった;)
    ヤッホー☆初めまして☆フローと申します☆
    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    マジバケ2 でるんですかー!!!!!!!!!!!!!(←世間知らず!!)
    でーしかもDSで・・・・・・
    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    私、持ってないんです・・・・
    えぇーん・・・・
    皆さんは持ってていいですよねー!!・・・
    私も頑張ってお金を貯めます!!!

    Re^9: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1120 ヴァニラらら さん 2005/02/11 (金) 23:25 [返信] [削除] VoDZIKDN8Bc

    いろいろページみてきたんですが
    どこのサイトにもそれっtぽいことがなかったんですが
    乗ってるサイトだれかわかりませんか?

    DSかぁPSPならインターネットでアミーゴできるのに・・・・

    Re^10: マヂバケはつづきがでるのか?

    No.1127 フロー さん 2005/02/12 (土) 11:16 [返信] [削除] 5LfdHMfApD6

    > いろいろページみてきたんですが
    > どこのサイトにもそれっtぽいことがなかったんですが
    > 乗ってるサイトだれかわかりませんか?
    >
    > DSかぁPSPならインターネットでアミーゴできるのに・・・・

    ヤッホー☆『初めての人に』初めまして☆フローと申します☆
    でー誰かが書いていてくれたんですけど【その、ホームページの場所】
    えぇーと・・・・*たけてす☆ポット*(*は着けているだけなので・・・)
    だと、思います!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -