攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1攻略用掲示板です」 − ともき 2004/08/19 (木) 20:26

  • No.2Re: 攻略用掲示板です」 − ともき 2004/08/19 (木) 20:37
  • No.147Re^2: 攻略用掲示板です」 − キルシュ 2004/11/20 (土) 11:00
  • スレッド終了 → パス

    攻略用掲示板です

    No.1 ともき さん MAIL URL 2004/08/19 (木) 20:26 [返信] [削除] [終了] N3UPrGGgzXU

    掲示板での質問が目立つ為、それ専用の掲示板を設置してみました。
    ここでなら小さな質問でもスペースをとりませんので、好きなだけ話し合えます。
    普通の掲示板の方は、雑談的にまったりと使いましょうー。

    僕は出きる限り返信するようにしますが、
    僕にもイマイチ分からないときなど、満足のいく解答が得られないかもしれません。
    そのような場合は申し訳ないですが、他の優しい人が答えてくれる事に淡い期待をもって待ってみましょう。
    そのまま解答が得られない場合は諦めるしかないですが・・・。

    質問の前に攻略データをお読みになってくださいね。

    Re: 攻略用掲示板です

    No.2 ともき さん MAIL URL 2004/08/19 (木) 20:37 [返信] [削除] N3UPrGGgzXU

    > 掲示板での質問が目立つ為、それ専用の掲示板を設置してみました。
    > ここでなら小さな質問でもスペースをとりませんので、好きなだけ話し合えます。
    > 普通の掲示板の方は、雑談的にまったりと使いましょうー。

    引用は色が変わります。

    Re^2: 攻略用掲示板です

    No.147 キルシュ さん 2004/11/20 (土) 11:00 [返信] [削除] ZMGsNkiah.k

    始めまして。突然なんですがやさがしで、お風呂セットがなかなかでなく他のてぬぐいなどが8個
    ずつぐらいあります。お風呂セットを出すいい方法はないでしょうか?


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -