KORO KORO BOARD v2.16.00

>>サイトのトップページへ

19273

〜君は「新サイボーグしばたっ!!」を見ることが出来るか?〜

深夜のハロプロ番組「アイドルをさがせ!」で放映されて、DVD「アイドルをさがせ!コレクションVol.1」にも収録されている
連続素敵ミニドラマ「サイボーグしばた」
ゲストに里田まいさん紺野あさ美さん石川梨華さん&鳥さん(?)を迎えてパワーアップ!
「新サイボーグしばたっ!!」
となって帰ってきましたっ!

「サイボーグしばた」の自主上映会で新作が少し(2話ぶん)公開されました、とっても面白いです♪
でも、
テレビ放映やDVD発売が決まっていませんでした。。。

そして、
上映会の後に、DVDの発売が決定しました♪

ここには、発売が決まる前から、みんなに、
ひとことメッセージや、具体的なアイデアなどを書き込んでもらいました☆、

「サイしば」のおおなり監督のサイト「お お な り 風 味」に、ここのことを報告したので、
こっそり見に来てくれてたかも。
なんなら、あちらの掲示板に直接書き込むのもアリでしょ、ねぇ☆

2004/7/14 - 2005/1/9


[ページ1]
ここが最新

はろごー@カンリビトさん 
情報が出る前は、特典映像で「アルしば」が入るのかなとも思ってました。

DVD、なかなか全部見る時間が無いのに、
お笑いの回を繰り返し見てしまう(笑)
だってメグちゃん大活躍だし、電撃イライザだし♪

2004/10/18(Mon) 22:27 


揖保乃糸さん 
志賀高原お疲れ様です^^
『アルバイトしばた』ぜひ!DVD化して欲しいですねぇ〜
揖保的には『アルバイトしばた』ごろからメロンに注目し始めました^^
サボテンを散歩させながら会話する村っち萌え^^

2004/10/12(Tue) 00:48 


はろごー@カンリビトさん 
予定より遅れたけど、DVD発売記念企画発動でっす♪ 「アルしば」見たこと無いひとって、けっこういるのでは?

DVDで出ないかなぁ、、、メイキングとか撮ってあると思うんだよなー。。。

2004/10/09(Sat) 01:56 


揖保乃糸さん 
鳥蔵で皆さん悩んだの加奈?^^
『敵か?!味方か?!』
実は難敵だったんですね・・・ ^^

2004/10/05(Tue) 01:40 


はろごー@カンリビトさん 
DVDみましたっ♪

メイキング集の出しかたにちょっと迷った☆

2004/10/05(Tue) 00:43 


はろごー@カンリビトさん 
DVDが手に入らないひとが多い状態ですけど、ここではネタバレOKってことで行きたいと思います。
とはいえ、今日も今日とて見れてないんですけどね(泣) あぁぁ、上映会の記憶が薄らいでいく。。。


練乳がけ!!


発売記念&入手待ちのひと向けの企画を考えてたけど今週は時間が取れませんでした。うまくいけば木曜くらいに何かやるかも。
やれないかも。

2004/10/04(Mon) 04:18 


くわとろさん 
つい今しがたゲットしてきました♪
見よう見ようと思って帰ってきたら、今からモトGPあるのを思い出し。。(w

ここ数日CDショップを回ってもなかったのでションボリしていたら、友達から某家電量販店で見かけたとの情報を戴きまして、愛車をかっ飛ばして買って参りました♪
いきなり2割引だったのは新装開店セールだったから?w

2004/10/02(Sat) 21:55 


くわとろさん 
ひ〜っ、どこにもない。。。(w
やはり予約するべきだったのかしらん・・・
でも、店頭でこの目で発見した時の喜びを感じたかったんです!(笑)
頑張ります!w

2004/10/02(Sat) 00:04 


はろごー@カンリビトさん 
今日も今日とてゲッツならず。。。
会社の近くのHMVで売り切れでした、それはそれで嬉しい♪

発売後なのでネタバレOKでいきましょ☆
電撃イライザ!! だっけ?
早くメイキングとか見たいのぅ。。。

私が注文したのは明日届く、はず。たぶん。

2004/10/01(Fri) 01:04 


ケータさん 
DVDも写真集もゲッツ出来ません・・・(T_T)6店まわったのに何故・・・!?
写真集に至っては、他の4冊並べて、メロンだけ入荷してない所とかあって、マジ泣きそうです・・・。
明日からテストだし・・・テスト明けに博多まで出て行くしかないか。。。

2004/09/30(Thu) 20:57 


ここが最新
[ページ1]

- go to toppage! -