KORO KORO BOARD v2.16.00

>>サイトのトップページへ

09394

☆メグちゃんこと村田めぐみさんへの☆
☆2004年の誕生日お祝いメッセージ板です☆
3月9日で受付を終わりました、
たくさんの書き込みありがとうございました!

[ページ1]
ここが最新

はろごー から、みなさん へ。
大きめのカードにひとりずつプリントしてファイルにして、3月7日の仙台ライブのときに手渡しました(スタッフさんに)

PONさんSGKさんKSKさんめろんパンさん、初めまして☆
サガンさんのぶんは間にあわなかったので、そのあとで出した手紙に添えました☆

たくさんの気持ちのこもったメッセージを受け取って、
メグちゃんは
きっとよろこんでると思います、

みなさん、ありがとうございました♪
2004/03/10(Wed) 00:54 

サガンの魂 から、ムラッチ・姫 へ。
私の心を癒してくれるムラッチに乾杯。月並みだけどおめでとう。燃え尽きるまでいくつになってもついてくぞー!!
2004/03/07(Sun) 16:03 

PON から、村っち へ。
十二時まわってしまいましたがお誕生日おめでとうございました!!これからもメルヘン出しまくりで頑張っていって下さい!!
村っち23歳おめでとー!!
2004/03/04(Thu) 00:58 

SGK から、村っち へ。
誕生日おめでとうございます!
これからもメルヘン全開で突っ走ってください。
今年も素敵な記念年になればいいですね
2004/03/03(Wed) 21:07 

KSK から、村っち へ。
村っちへ☆
23歳の誕生日おめでとうございます。
これからもメルヘン全開でウチらに
夢と希望を与えてください。
料理上手くなるといいですね♪
春ツアー楽しみにしてます。それでは!!
2004/03/03(Wed) 19:29 

M蔵 から、村田めぐみさん へ。
HAPPY BIRTHDAY!!!
23歳おめでとうございます。
見るたびにどんどんあなたの魅力の虜になっていきます。いつも私にパワーをくれる笑顔が大好きです。23歳という年が素敵な一年になるよう祈ってます。春ツアーにまた、パワーをもらいに行きますね。がんばってください。
2004/03/03(Wed) 06:19 

たすく から、めぐみさん へ。
お誕生日おめでとう♪
実際に見に行く機会はなくなってしまいましたが、
テレビなどで活躍してる姿は目にしてます。
これからもイイ女に磨きをかけてください。
メイビー!
2004/03/03(Wed) 05:53 

クラベショウ から、村田めぐみさん へ。
誕生日おめでとう!
僕はラジオでの村田さんの発言をいつも楽しみにしています。
とてもサービス精神が溢れていて、その声色を聞いただけで最近では笑いそうになります(笑)

辛いことや悲しいことも沢山あるでしょうが、歳を取った時に素晴らしい道だったと思えるような、そんな23歳を過ごして下さい。その上で、あなたに励まされている人間がいることも覚えていてくれたら、何も言うことはありません。

最後にもう一度、誕生日おめでとっ!
2004/03/03(Wed) 01:57 

さらだ記念日 から、めぐお様 へ。
☆☆☆誕生日おめでとう☆☆☆
不思議ワールドいっぱいの喋り方、
時々(?)みせる不自然な動き、
そして、はじけんばかりの笑顔、
全てがおいらが生きる源です。
これからも元気に、みんなにパワーを振りまいてやってくださいませ。
2004/03/03(Wed) 01:23 

あさすて から、村田めぐみ様 へ。
23回目の誕生日、おめでとうございます。
いつも最高の笑顔とボケ?で楽しませてもらってます。本当にありがとう。いつまでも変わらない素なむらっちが大好きだな〜。
微力ですがこれからもずっと応援させていただきます。がんばってね!!
2004/03/03(Wed) 00:44 

ここが最新
[ページ1]

2004/2/21 -

- go to toppage! -