[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1410] 無題 投稿者:じゅり 投稿日:2002/12/04(Wed) 21:44 <HOME>
みんとちゃんが、SOSなんです。ドバーー(┬┬_┬┬)
IEが不調?のようでネットにはつなげるものの、HPや、ぽけに入ることができないんです。
メッセでトピックスにあった、IEの修復をコピペで伝えました。
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ・・・
回復できるでしょうか~~~??
\∪゜ ェ ゜∪神様〜
[1410へのレス] 直ったみたいですぅ~~~ 投稿者:じゅり 投稿日:2002/12/04(Wed) 23:08 <HOME>
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがと!!
むじゃきさん♪
[1410へのレス] Re: 無題 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/12/08(Sun) 16:12
直ってよかったです。
IEが壊れやすい環境があるみたいですね。
何かのソフトとの相性でしょうか。。。
ウチのIEはベータ版のNNをインストールした時以来壊れていません。

[1406] (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ 投稿者:ぴろりん 投稿日:2002/12/02(Mon) 06:33
 前々から。このサイトには。。ちらちら遊びに越させてもらっていましたが。。

 足跡を残すのは初めて。。ちょっと壁|▽//)ゝテレテレ
PCをはじめて。ちょうど1年。

 OSって何?て言う状態からここまでやっとっと言う感じです。皆様に助けをいただいて。。

 これからも。お勉強させてください。。

あのうハーイ、シツモーン! (/*・・)o
ぽけぽけ島とは?ジャストシステムのと関係なし?ありですか?
[1406へのレス] Re: (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ 投稿者:ぴろりん 投稿日:2002/12/02(Mon) 07:04
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ジャストシステムだった〜(笑)今いろいろたどったらそっちへ出ました〜・・・
ってことは。。関係者?なのかな〜

良くあそこには質問出してるんだけど。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
[1406へのレス] Re: (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/12/03(Tue) 08:55
はじめまして、足跡ありがとうございます♪
はい、ジャストシステムの「ぽけぽけ島」ですよ。

でも、関係者というわけではありません。
ただの島民です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ビラにはなかなか(ほとんど)現れませんが・・・(汗)
島で会ったらよろしくお願いしま〜す。

[1405] 御元気ですね 投稿者:白兎 投稿日:2002/12/01(Sun) 11:12 <HOME>
もうだいぶ前になりますが「ナルママ」mommy さん「他界」
のご紹介でお世話になりました、その節は有り難うございました、私は未だに初心者の域を出ませんが、なんとか少しずつ皆様の後追いかけています。
また教えを乞うことがあると存じます宜しくお願い致します
[1405へのレス] Re: 御元気ですね 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/12/03(Tue) 08:52
お久しぶりです。
そこそこ元気(笑)ですよ♪
なかなかネット出来ない状態ですが、いつでもいらして下さいね。

[1402] (w_−; ウゥ・・ 投稿者:ヤムヤム 投稿日:2002/11/24(Sun) 11:56
もしかして、私のせい?(画像アップローダーの関係ない投稿とやら)
某サイト(ぽけぽけじゃないとこ)で、ここの「PC TIPS」を役に立つと思って、バンバンと宣伝したから、誰かがイタズラしたのかも・・・

ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
[1402へのレス] Re: (w_−; ウゥ・・ 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/11/24(Sun) 12:40
いえいえ、じゃんじゃん宣伝して頂いて構いませんよ♪
そんなにアクセス増えているわけじゃないですし。
ソフトのバージョンアップ時には多い時で1日700〜800のアクセスがありますから。

アップローダー自体が検索サイトに引っかかっているんだと思います。
トップページやPC BBSからアクセスしたのでは無いような感じです。
「アップローダー」とかで検索する人が多いんですねぇ。(謎)
[1402へのレス] (´▽`) ホッ 投稿者:ヤムヤム 投稿日:2002/11/24(Sun) 14:03
安心しました♪

[1397] ビバ壁紙テスター 投稿者:ねこりん 投稿日:2002/11/22(Fri) 23:49 <HOME>
最近、素材をbmpでしか保存できなくなることが増え
その度に一時ファイルを削除していました。
でも壁紙テスターを使えば、壁紙使用時のイメージもわかるし
保存もすぐできるのでとっても助かってます♪
これからも便利なソフトを頑張って作って下さいね〜☆
・・・期待してますよん♪ (-。-) ボソッ
[1397へのレス] Re: ビバ壁紙テスター 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/11/23(Sat) 06:32
「ビバ」ですか(爆)
前に良く聴いていた「フラワーアフタヌーン(FM802)」を思い出してしまいました。
(関西圏のしかも一部の人にしかわかんないですね。)

これからも頑張りま〜す♪
あ、ちょっと閃いちゃった・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

[1396] こんばんわ〜 投稿者:じゅり 投稿日:2002/11/21(Thu) 00:42 <HOME>
CGIで、リンク集を作ってからというもの、
入力欄の履歴に、何十人という名前が出ちゃうんです、
そこで、ここが凄く役に立っちゃいました♪
またまた、お世話になってしまいました。
入力欄の履歴を削除・・・これって凄いですよね〜〜〜
一体どういう仕組みになってるのか・・(謎)
これですっきり、HNも、さっと選べます♪
ありがとうございましたぁ〜〜〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[1396へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/11/23(Sat) 06:28
お役に立てて光栄でございます♪
最近は急ぎの時に役にたてない事が多くてごめんなさいデス。。。
ぺこ <(_ _)>

[1394] (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ 投稿者:パオパオ 投稿日:2002/11/20(Wed) 12:06 <HOME>
早速のご対処ありがとうございます。(笑)

双子のかたわれとして感謝しております(^w^) ぶぶぶ・・・
やはり一家に一台・・いや、一人「むじゃき」は必要ですな!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! ところで?元気でっか?
[1394へのレス] Re: (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ 投稿者:neichan 投稿日:2002/11/20(Wed) 20:52
(^^)ヽドモ♪

双子のかたわれとして感謝しております(^w^) ぶぶぶ・・・って
σ(^_^;)は本人かぁ?(爆)

でもさすがむじゃ!
やはり一家に一台むじゃは必要だ〜〜〜!

忙しいのにどうもm(_ _)m アリガトォ〜★

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ところで?牛丼食べてる?
[1394へのレス] Re: (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/11/23(Sat) 06:25
う〜ん・・・まぁ元気っちゃあ元気なんですが、虫歯が悪化して大変な事になってます。(笑)
というわけで牛丼も特盛1杯が限界です。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

[1393] (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 投稿者:猫のあかね 投稿日:2002/11/02(Sat) 23:06 <HOME>
びよょょ〜〜ん(MSN)はAir−h”が原因らしいです
パオパオさんのお友達があちこちで不調の書き込みを見たと言ってました
それも皆 Air-h使用者だったそうです(爆)

 
[1393へのレス] Re: (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 投稿者:むじゃき 投稿日:2002/11/23(Sat) 06:22
そんな事があるんですねぇ。。。
でもAir-H"って便利そうですよね♪