投稿日 | : 2012/05/20(Sun) 02:46 |
投稿者 | : 猫のあかね |
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タイトル | : メーカー修理 |
ビックカ○ラのパソコン売り場にPC持参して、PCに詳しい店員さんに見てもらったら
「左右のシフトキーが使えないのは変ですね」
「壊れているとすれば、どちらか片方が使えない場合が多いいので、プログラムの変更されている確立が高いです」
と、いろいろPC検索してくれましたが、店員さんもお手上げ!!
「修理に出すとしても初期化される確率高いので
バックアップをとってから、ご自分で初期化してみてください。
それでも直らない場合は、修理依頼に出してください」
と、言われました(泣)
PC Tips バックアップ 参考にさせてもらいました(笑)
修理依頼に出したとき、「保障内で修理できます。」と言われただけだから、無料だと思っていたら、1万円請求された〜(号泣)
保障内=1万円(pc) だそうです
だったら 受付のときにちゃんと言えぇぇぇ
いかるう(顔文字ほしい。。。)
料金が発生すること、言わなかったことに対して
謝罪の言葉は まったくなし!!
店員の態度にムカついたけど、小心者の私は 反撃できず料金はらって退散しました(苦笑い)
修理対応内容 キーボードの交換 及び 各部点検
通常修理料金 17714円