みよ日記

あたまの中になんとなく思い浮かぶことをてきとーに書いてみます。

Path : Home > Diary
2006/01/15 (Sun) 78
□ そっかぁ □
そうなんやなぁ。お幸せに。
2006/01/11 (Wed) 77
□ 日はまた昇る □
今日も今日とて、悲惨な事件が起きた。
僕は僕でそれをただあったこととしてみていることしか出来ない。
明日も明日とて、今日と同じことが起こるのだろうか。
夜が明け、朝になり、日がまた沈むように。
2006/01/04 (Wed) 76
□ ホムペ □
メンテが着実に完了しつつあります。微妙にチョコチョコ変わってきてますね。あとはPhotoのページ・・・ここ、コンテンツ多いんだよな。大変だ。


今年は、掲示板に一言ずつでも何か書き込んでいこうかと。更新量が一番多いとこにするつもりです。


mixiはmixiで使い道ありそうなんで、それはそれで残しておく。でもメインはこちらかな。


あと、独自ドメインでもとろうかと思ってます。
その関係でアドレス変わるかも。


何か諸連絡になってますね。アデュー。
2006/01/02 (Mon) 75
□ いい □
正月。

一人暮らしをしている弟が帰ってきている。
久しぶり、家族四人で過ごす正月。

歌、格闘技、おせち、漫才。
最高だ。

新しいデジカメで、コタツのそばにそろって写真を撮った。セルフタイマー、使って。

ジー、、、、、、、カシャ。
いい。

初詣で引いたおみくじは凶だったけど、今年はいい年になる。する。
2005/12/25 (Sun) 74
□ 復活させた □
廃止とかなんとかいっときながら、ずっとデータは残してました。

いやま、なんというか懐かしくなったんだ。
ブログとか二つくらいやったし、mixiとやらもやってはいるけど、やっぱオイラにゃ向いてねえ。

ホームページがすきなんだろうな。再確認。


デジカメ新しく買ったし、写真とる旅にでも出ようかな。
2005/07/03 (Sun) 73
□ あたふた □
東京から戻ってきて即、配属地に行って勤務したり、休日は休日で家のネットワークを復旧させるのに時間がかかったりで、あたふたしてやした。
 
そのネットは復活しました。ADSLモデムが完全にイカれてました。
もう五年くらい使ってたもんね。
ご苦労さん。合掌。
 
あ、んでボーナスが出たんですな。
なんも利益出してないのに、俺。
ありがたくいただきます。
そして即使います。ほぼはたくでしょう。
ま、いいんです。
バーンと使いましょう。
それでは、また
2005/06/19 (Sun) 72
□ 出会いと衝撃 □
先週は、人生で忘れることのできない一週間だった。
とんでもない人(おそらくは、僕がこれから関わる仕事の第一人者であり、今の日本を動かしている方だろう)と出会い、数え切れないくらい多くのことを教えていただいた。
自分がいかにちっぽけであることを痛感し、まだまだ勉強が足りないと認識する。
無知は恥ではない。状態なのだ。
となれば、無知を認識した今、今後どうすべきか、
どうすれば自分のしたいことができるようになるか。
5年後、10年後の未来、自分を想定し、そこから逆算して今すぐにでも行動に移さねば。
時間はない。
2005/05/28 (Sat) 71
□ 帰ってきた □
深夜12時前くらいに実家に着いた。
しばらく見なかった自分の部屋とか風呂場とかが、なんか違った感じがした。
「あれ、こんなだっけ。」
フカフカやな、ベッド。
もう寝よっと。
 
万のDM届いてた。
明後日か。楽しみやわ。
2005/05/21 (Sat) 70
□ 相撲見てきます □
5月21日朝。
いい天気や。ポカポカやね。
 
今日は待ち待った国技館。
昨日全勝を守った、朝青龍の優勝の瞬間が見られるかもしれない。
ツイてるなあ。土曜にチケットとってよかった。
千代大海との大一番、僕は固唾をのんで見ているだろう。
またデジオでもしゃべります。
そいでは。
2005/05/14 (Sat) 69
□ 最近 □
ずっとデジオばっか。
日記がわりになってるなあ。
 
もう、寝る前に歯を磨くのと同じ感覚で、習慣のように撮ってる。
そろそろ寝よっと。
 
--+-- Prev

Script by Genesis

Copyright © 2003-2006 miyossy, All rights reserved.