△最近のEssayをみる   △Essay集を見る   △思い出してごらん?   ▲TOP


非常に濃い一日に 10/15/2004
■今日一日
いろいろ付き合ってもらってありがとうございました、ワリバシさん。見てないでしょうけど(ぇ
「昨日始めたんですわー」とか言ってみたら、カフェに連行されて基礎とか教えてもらいました。ためになった。


「つうか何始めたんだお前は。何で内容隠してるんだよ」
とか言われそうですが、ばれると何か恥ずかしいのであえて隠しています。

といっても、上の方の文読めばわかる人はすぐわかるでしょうが。ばらさないでくださいねヽ(´ー`)ノ


■昇天


まさかスティックの先が折れてしまうとは・・・


(´Д`;)

原因は管理の悪さですかね。何かあちこちぶつけてたからなぁハハハ。
何とか持ち合わせがあったので新しい同じ型のを買いました。ホントごめんなMyスティック( ´人`)


■更新宣言日まであと2日
がんばります。
  コメントを書く
なちっこ >
おねえさんのところにもききにきてくださいね(いやだ)
  HP   (投稿日) 10/15/2004 23:55   編集/削除
ぜろ
ヒヨっ子で何もわからないので・・・よかったら是非教えてくださいーヾ(´д`)ノ゙
  HP   (投稿日) 10/16/2004 21:34   編集/削除

編集/削除

おなまえ なちっこ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -