△最近のEssayをみる   △Essay集を見る   △思い出してごらん?   ▲TOP


結局勉強してないとか略。 10/14/2004
■竣工式
とかいうのに参加してきました。というかくじ引きの結果による強制連行みたいなものでしたが。
しかし2時間も無駄にされて報酬が紅白饅頭というのは・・・。これは酷い。


せめて2個にしt(ry


■今日のdm事情
つい先日GFの目標を達成したのでもうゲーセン行く回数は減らすと言ってた自分ですが、
確かにGFのモチベーションは下がったけれど、次はdmのモチベーションが上がってしまいました。駄目人間。
結局今日も何クレしたんだろう。940ptまで上がったのは嬉しいけど何か間違ってる気がする。うーむ。

それはともかくとして、そろそろ良メンテでやりたいなぁと。正直普通に行けるようなゲーセンはどこもメンテが。。。
列挙すると

・a-cho→シンバル。噂によるとだいぶマシになってると聞いたけれど・・・。
・西院コットン→スネアとタム両方。結構局部的にしか反応しないようになってる。
・K-CAT→ハイハット。最悪。完全に一部分しか反応しない。

とこんな感じ。メガドームはそれなりによかったけど行くまでの道のりが辛い・・・。
まぁ自分自身の叩き方にも問題があるんでしょうけど。弱い。


■新趣味?
何となく古本屋へ寄ったら見事にド素人用の教則本みたいなのがあったので購入。
いつかは始めてみたいと思っていたからこれを期に練習したいなぁ。でも飽き性だしどうなるか・・・。

もし成果があったらここで(フフフ
  コメントを書く
KICK >
最近異常なほどクラッシャーが多いのでメンテはかなり悪いですよコットンはOTL今はバスがやばいどころじゃないのでDMをやるときは注意した方がいいですよ(ノ_<)
  (投稿日) 10/14/2004 22:05   編集/削除
YOS >
どうも。西院のスネアは心持ち手前を、赤タムは奥のほうを叩くのがコツデスヨ(やれやれ)。バスはオートバs(略
  (投稿日) 10/14/2004 23:17   編集/削除
ぜろ
しかしあそこは何でああまでクラッシャーが集まるのかねぇ・・・('A`)>KICKくん
  HP   (投稿日) 10/15/2004 21:34   編集/削除
ぜろ
細かい情報ありがとうございますー。バスの問題解決法はやっぱりオートバs(略>YOSさん
  HP   (投稿日) 10/15/2004 21:37   編集/削除

編集/削除

おなまえ KICK
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -