Smiling People Member ListProfile : Napo
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Napo'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Napo さんの日記。(5件表示)

すさまじく久しぶりな日記・・・。だがしかし。(open)03/28 13:11(79)
なんかすごい久しぶりの日記だなこれ。
とりあえずお久しぶりです(´・ω・)ノ

なんで久しぶりかといえば・・・・
FF12
MH2

こいつらのせいです、僕じゃありません。

まあ、誘惑に負けてFF11にはログインすらしてない始末。

でもま、生きてますよ、ってことで(`・ω・´)ノシ
Egoists > むふふw ナポさん色々やってますなw FF12おもろいですかー?今度画面見せてくださいーbyプレステお亡くなりの者より (03/28 18:32)
Matyupityu > 12 (03/28 18:48)
Matyupityu > ってどうなんでしょ、気になっているんですけど やる暇が、、、。 (03/28 18:48)
Jaga > FF12やってる人って多いですな〜w スクエアの過去のFF通り、やはりクリアには多大な時間が必要なのかの〜(´・ω・`) (03/28 23:52)
Goemi > FF12やってます(´・ω・`) バトルがFF11チックで結構評価が分かれてますが、やってた私には確かに全く違和感ありませんでしたw ちなみにMH2も時々やってます(´・ω・`)b がモンスターをやっつけに行ってるのかやっつけられに行ってるのかさっぱりわかりませんw こんなにヘタなのになんでやるんだろうwww (03/29 08:19)
Napo > FF12は個人的には楽しいっす。でも始めた直後に手放す人が居そうで怖いかな?だんだん横道それてくのが楽しいんだけどなぁ・・・w画面は・・・、まあ出来たらそのうちにw (03/29 13:30)
Jaga > 他人の評価はどうであれ・・・知ってる人もやってるゲームだと話が盛り上がるので、それだけで楽しめる♪(*´Д`*) (03/30 00:22)

名前
人生が二度あれば(open)01/25 22:10(78)
タイトルは遊び心ですから、深く考えないでください。

帰ってこれなくなりますぜ?(;´ー`)y-~~

・・・・おいといて。
久々にFF入れました。さてと、フェローと遊ぶか!d(´д`*)
ありゃ、メールだ。しょうがない、一度落ちるか。【かえれ】フェロー(´・ω・)ノ

メールの設定に苦戦しつつなんとかメール受信。ダーシュオブケルベロ・・・なんたら発売のお知らせ。
知ってるっちゅーの(´・ω・)、

さて、FF帰ってフェローと遊ぶよ(`・ω・´)ノタクティクスアルモンネ!

ロビーサーバーに入れません

orz

Matyupityu > あ、夕べは私早く落ちちゃったんでしらなかったんですが、またサーチぶっ壊れてたらしいですな。 (01/26 11:50)
Jaga > ENMへ行く準備中に障害が発生してて、しばらくログインできなかったよ・・・Orz (01/27 01:37)

名前
伝える言葉(open)01/10 21:45(77)
フェロー関連のクエなんですが、一人BCでしかも50制限なんですわ、これが。
Maat戦思い出しながら、長いこと戦術を練って、マクロも見直して・・・・
何とか勝てました!ヽ(´ー`)ノ


50制限で行けるジョブ他にも作らないと・・・orz
本当にフェロー死にかけでしたよ。
開幕ソウルでバラ歌って、エレジー&レクイエム叩き込み
更にヤグドリ飲んでひたすらケアルケアルケアr・・・・
全然MP追いつかないし、相当MPブーストしても所詮サポ白のMPでは・・・
途中座ったりしてなんとかMPもたせようとしましたけどね〜
いや〜、心臓に悪かった・・・('A`)

やっぱ移動大変でも白で行ったほうが楽だったのかも知れません(´・ω・)
Ichian > おめでとう! っていうか、Maat戦を思い出さにゃならんほど厳しいのか… 合掌。 (01/10 23:31)
Egoists > おおお。おめでとです!私は敵を見て、アイテムドロップするのか?と期待してましたが、ショーボンでしたw (01/11 10:17)
Matyupityu > 順調にすすめてますねー もし力戦以外の戦略書でしたら[交換しませんか] (01/11 11:13)
Jaga > 白でMPブーストして行ったけど、メロンジュース1個じゃMPギリギリだったよヽ(´д`;)ノ (倒した時はMP一桁、フェローのHPもあと1撃で死ぬところw) 何はともあれおめでとう〜\(^O^)/ (01/11 16:52)
Napo > ありがと〜ヽ(´ー`)ノいちあんへ、50制限じゃまさに荷物でしか無かったぜwえごさんワラタwまちゅさん、受けてたちます。確か防戦だったはず(´・ω・)bじゃがさん、やっぱ白で行くべきだったか・・・w (01/11 22:05)

名前
ヴォン調査を・・・(open)12/22 00:48(76)
クリックで拡大
???:・・・・闇へ・・・かえろう・・・・
二人:調査にきましたー!
???:・・・・・


夢を届けてきました。何故か嫌な顔をされました。


Matyupityu > ぬうう サンタ萌ーーー (12/22 16:32)

名前
エセサンタ後日談(open)12/20 00:04(75)
ナ「やっとHQサンタ服ゲットできたよ〜ヽ(`Д´)ノ」
フェロー「あら。遅かったじゃない。」


うん、あんだけ苦労したエセサンタセット、フェローが着てた。
ららる〜 ららる〜

ま、別にいいけどね、これはこれで(*´ω`)

Egoists > HQサンタ服おめでとです!HQ有るとなにやらフェローもサンタになっちゃうとかあるみたいですよー (12/20 01:37)
Goemi > なんと!それはぜひうちのフェローも呼んでみなければ!!久しく会ってないがなベアトリス!! (12/20 10:39)
Matyupityu > 効率のいいやり方がようやくわかったんですがもうメンドクサス(´Д`;) (12/20 12:20)
Ichian > な、なんだってー!? フェローミスラ見たいから死ぬ気でコンプするぜぇぇぇ!! (12/20 14:43)
Napo > きみってやつぁ・・・。でも、そのエネルギーはきっと美しいさぁ(´ー`)y-~~ (12/22 00:49)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by なてゅらる301
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.