1200円の目薬使いまくりの管理人です。よっふとっぱら(゚Д゚)ノ
なかなかインできません。要因は2つ。
まず大きな要因はこのところホンマ目の調子が悪くて・・・ パソのモニタ見ると眼底がうずくというかその、うまく言えないですがなんせ見てられません。 で、メガネはずすと見えませんが楽になるので思いっきり顔を近づけて仕事してます。 こんなの目にいいわけなーいヽ(`Д´)ノ
ためしに今日は以前使ってたアラレちゃんメガネを職場に持ってきてみました。 これで支障なく仕事ができたら・・・まちがいなく「乱視の度数が上がったことによって新しいメガネで近距離を長時間見ると目が疲れる」ということですな。 まあ作る時にOA関係の仕事ではそういうこともあると聞いていたし、近距離専用のメガネ作ろうかとも思ってたし、それならそれで作るからいいです。はい。
もうひとつの要因は運動を始めたこと。 これに約1時間半とられるようになったので、このあとゴハン食べて風呂入ってたら寝なきゃイカン時間まで1時間もありませんです。 しばらくは週末プレーヤーかなあ・・・ Matyupityu > ダイエッター!! 成果報告待つ(´з`)y-〜 (08/04/02 08:22)
名前 |