とある方のアドバイスで本格的に栽培キャラを使って第一次産業に邁進しようかと準備を始めました(´∀`) テストしてみたところ、そこそこの儲けと安定性がありそうなので何とかイケソ。
さすがに1アカ一杯キャラ作るのは気がひけたのでまずは半分くらい。それでも作製して植木鉢と種を配ってなんてやっていたら、あっという間に2時間ほど、、、。
そんなに欲しいものもないのでレベル上げの路銀が稼げれば十分。シーフの素材狩りが飽きたので将来的に踊り子でソロメリポしつつ栽培で設けるというのを見越しております。
さてうまくまわせる事が出来るかなー(´・ω・`) Goemi > 私はチョコボ育成のための野菜とか野草を育ててます〜 急に病気!とか言われても対処できるように(`・ω・´) (08/01/19 12:31) Jaga > 【休み】【どこですか?】(´;ω;`) まちゅさんと遊びたいですじゃ〜ヽ(´д`;)ノ
それはそうと、チョコボ育成中のごえに、野菜でも送りつけようかな… 倉庫で痛んでたらごめんだけどw(使う予定ないから邪魔なだk (08/01/22 01:07) Matyupityu > 野草は結構いい値段で(ごにょごにょ (08/01/22 09:11)
名前 |