機種変更の感想を編集 戻る
あなたが新しく手に入れた端末名京セラAH-K3001V(code=225) (感想ID: 275) 機種名補足(色など) 新機種を使い出してから感想を書くまでの期間 これまで使っていた端末名(あなたの中での比較対照)KX-HV210(Panasonic)(code=211) 前の機種の使用期間 1年6ヶ月〜2年 1ヶ月以内 1ヶ月〜3ヶ月 4ヶ月〜6ヶ月 7ヶ月〜12ヶ月 1年〜1年6ヶ月 1年6ヶ月〜2年 2年〜3年 3年以上 あなたの名前(ニックネーム・ハンドルネーム) あなたのメールアドレス(本人確認、登録時と同じメールアドレスを入力できなければ変更できません) あなたのホームページ(ある人だけ) 買った場所 値段(端末自体の値段) 円 満足度 0% 0% 10% 20% 30% 40% 50% 60% 70% 80% 90% 100% この端末の良い点 なし この端末の悪い点 Dポ始まって依頼の最低の機械 評価にあたいしない(怒) 感想をまとめると 昨日おそくにショップからようやく入荷したとの電話があり、今日早速午後いちで機種変更してきました。はやる気持ちを押さえながら仕事が終わって帰宅してから、住所録とかバージョンを1.4にファームアップしたりとかカスタマイズに励みました。「さーこれから遊びたおずぞ」と思った矢先いきなり画面が消えてしまいました。なにかの間違いではと思い背面ディスプレィを見たら電界強度や時刻が表示されているのでホッとしもう一度メインディスプレィを見るとやはりなにも映ってません。さっぱりわけがわからなくなり一旦電源切ったが最後それ以来一度も電源が入らなくなりました。(T_T)(電池を何度も抜き差ししてみましたが)こんなことってあってもいいのでしょうか。怒りを通り越してボーゼンとしてしまいました。評価以前の問題です。あたりが悪かったとか初期不良でしかたないとか思いたくはないですけど、こんな使えもしない機械をユーザーを無視し平気で出荷しているメーカーを思うと私には「某自動車メーカー」と思わずダブってしまいます。 前機種のHV-210には全く不満がなかったのでホントに残念です。 設定にかかった労力を返してくれ。パケット代返してくれ。と声を大にして叫びたい。 ただ唯一の救いは対応してくれたショップの店員さんの誠意ある態度でした。普通なら修理預かりになるところを新機種と交換の約束をしてくれて尚且つ、車で40分以上かかるのにもかかわらず明日、家まで入荷するまでの代替機を持って来てくださるとの事で、ホンノ少し気持ちもやわらぎました。 ●添付画像1: 添付画像無し ●添付画像2: 添付画像無し ●添付画像3: 添付画像無し ●添付画像4: 添付画像無し ※200kbyte以上の画像は自動縮小されます。 登録時のパスワード(4桁の数字) 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (投稿時のメールアドレスとパスワードがそろわないと編集出来ません。)
←この感想データを削除する場合には両方にチェック
戻る