機種変更の感想を編集 戻る
あなたが新しく手に入れた端末名京セラAH-K3001V(code=225) (感想ID: 266) 機種名補足(色など) 新機種を使い出してから感想を書くまでの期間 これまで使っていた端末名(あなたの中での比較対照)KX-HV200(九州松下)(code=4) 前の機種の使用期間 1年6ヶ月〜2年 1ヶ月以内 1ヶ月〜3ヶ月 4ヶ月〜6ヶ月 7ヶ月〜12ヶ月 1年〜1年6ヶ月 1年6ヶ月〜2年 2年〜3年 3年以上 あなたの名前(ニックネーム・ハンドルネーム) あなたのメールアドレス(本人確認、登録時と同じメールアドレスを入力できなければ変更できません) あなたのホームページ(ある人だけ) 買った場所 値段(端末自体の値段) 円 満足度 10% 0% 10% 20% 30% 40% 50% 60% 70% 80% 90% 100% この端末の良い点 ○画質 ○ この端末の悪い点 ○スケジュール管理 ○電話帳検索(めんどくさい) ○バグ ってゆうか先週までは上記点以外不便も少なく無く使ってましたが週末に 1、返信メールが遅れなくなる→ 2、メールすべてがメモリー不足で送れなくなる→ 3、電源入り切りしたらフリーズ→ 4、京セラのサポートセンター終日繋がらず→ 5、メーカー故障係にTELしたら故障の症例 (電源入り切り後日時がリセットされバックライト付いたり消えたり こうなると電源OFFもできないフリーズ状態になる。) さらにそうなると直しようが無いので修理に出してくれとのこと。 その症例結構多いらしく、だったらHPにも載せとくべきだしそれこそ懸念あるならリコールか全て交換すべきだと思います。 京セラの対応がとても悪く感じマス。 かなり売れている機種なのでなお更しっかりサポートして欲しいです。 感想をまとめると こんだけバグがでてきているなら発売時期間違ってたんじゃないのかな? ●添付画像1: 添付画像無し ●添付画像2: 添付画像無し ●添付画像3: 添付画像無し ●添付画像4: 添付画像無し ※200kbyte以上の画像は自動縮小されます。 登録時のパスワード(4桁の数字) 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (投稿時のメールアドレスとパスワードがそろわないと編集出来ません。)
←この感想データを削除する場合には両方にチェック
戻る