=ADMIN=

ブログ形式っていいなー  
12/15/2008


IMG_000593.jpg ( 99 KB )
いや、掲示板がもうスパムで面倒になって
HP放置しはじめて

でも、手で打ち込むのは好きなんで
うーん、こうして更新するの忘れるんですね、解ります。


FEZのフェスタ行った人と話してたんですけど
新職くるぽいですね、楽しみだなー

イラストの方も色々煮詰めるようにしてるけど
かわんねーよ!


そんな日

NAME COMMENT


そろそろ、ちゃんと動かさないとダメだろ…  
09/20/2008

もう…ちょっとバイトも辞めたし
そろそろ、きちんと見える形にするべきかもしれないです


って事で、10月からがんばr(ry

NAME COMMENT


コミトレ  
07/22/2008

知り合いのコードギアス本にゲスト原稿します。

詳細は追って

最近の日常

学校→テスト→バイト→テスト→授業→テスト→実習→(ry


まじ鬼畜


そんな日

NAME COMMENT


きのこ  
06/25/2008

http://japanese.engadget.com/2008/06/23/1up-mushroom-growing-kit-comes-true/

ちょっと欲しいぞww


http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/06/23c/index.html

リトバスのWebラジオ始まったよー

ラジオとか狼と香辛料とうたわれるもの初期しか聞いてないわw


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/24/news011.html

そろそろKEI氏を超えなければならないようだ…


かのこん
DVD修正版見せてもらった…どう見てもR18のエロアニメ並みです本当に(ry

欲しいぞちくしょうw

7/1
少女マテリアル 鳴子ハナハル氏
とうとう出るね…成年誌なのにかなり売れてる感じ

ちょっと日記書いてないし、今日もリンク張りで楽したけど
明後日から頑張る^^

そんな日

NAME COMMENT


1週間  
06/12/2008

ようやくレポートの方が一段落
年々忙しくなるなぁ

後期は少ない気がするんでそっちで頑張りたい所…


ちょっとパースはいつも考えてるけど
背景でがっつり描き込んだ絵ってあんまり描いてないなぁ

って思うところもあって、必死で練習中w

ある程度できたら上げようと思います。

あぁ、毎日更新してた日が懐かしい
っていうか毎日更新したい…


そんな日

NAME COMMENT


ああああああああ  
06/06/2008


IMG_000592.jpg ( 53 KB )
一ヶ月更新してねええええええええええええええええええええ


というわけで久々にカラー

いや、すみませんwww


イラストの方はちょっと貯め中
色々と塗り方変えたり試行錯誤してると
何か見えてきた感じ


あぁーでもUPしたいなぁ


そんな日

NAME COMMENT


学校  
04/28/2008

落ち着いた、これで作業ができる

というか、この見づらいのもういや
リニュしたい、でも時間が


そうして1年の時(ry


とりあえずメモ

白銀のソレイユの会社は今後とも企業買い決定^q^

マナケミア2が出る
白銀のソレイユがPS2に移植クルー


ぼちぼち学校の方も落ち着いてきて余裕が出てきたから絵描きのUP再開もしようかと

というかようやくスキャナが動くようになりました( ^ω^)


後、BTOでPC買おうかなーって思ってる最中
九十九のゲームメインのBTOは結構良いしな

買うのなら…クアッドにするんだ…

Intel Core 2 Quad Q9550かなやっぱり…
Duoも悪くはないけど裏で作業することが多いうちにはクアッドが使いたい所

グラボは
GT8800の512MBかな、安定的にも
熱がやばそうだけど

狙う性能は動画撮りつつでもエンコしてても前線ぬるぬるPC

20万以内では確実

12万だと前線ぬるぬるだけど動画きつそうなんだよねー

NAME COMMENT


風邪引いたらまにあわんかった…  
04/01/2008


IMG_000591.jpg ( 211 KB )
絶望したっ

最近、HPの更新率もさがったり
更新のパスを忘れかけたりとやばいんですけど

ていうかHDDの初期化されてからHPの元が無くなってるんで
リニュの無くなったんですよね

で、mixiをちょっと休止して
こっちメインで活動再開しようかなーっとか

ていうかこの更新形式やめて
TOPにちまちま打ち込む形式にもどそうかな、と


あれの方が更新してて楽しかったし、色々とやる気も出てた気がするんですよね


というかブログがはやりだしてから本当に更新しなくなっったなぁって自分で思いますし

あぁ、久々に頑張るか


そんな日

annzi | どうもw復活おめでとう御座いますー応援してますよーw [04/06 12:36]

NAME COMMENT


FEZファンアート  
03/24/2008

の絵を急遽製造中

しばし待たれよ!

NAME COMMENT


PC修理に出してました。  
03/17/2008

HDD初期化されて帰ってきたよ!


orz

そして2日間も

どっぷり動画のエンコードにはまってH.264のMP4ファイルの高画質化の試行錯誤してました。

というかPC帰ってきて最初にやることがこれとはいかに\(^o^)/

とりあえず写真屋はインストし直さないと…
ペインターはいれたんだけどねー


ノートPCクーラー
4000円前後ぽいのでUSB充電のファン回るやつでも買おうかと
USBの接続増やさないと駄目だけど

あぁ、久々に絵でも描こうか、うん

NAME COMMENT



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 7.31 Diary Type-R 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)