Date Select ( No.66 )
日時: 2004/08/14 19:51
名前: sekino

えーっと、学生のめんどうが終わったらそのままお盆休みに突入しました
学生君に鋭気を吸い取られた感じです
(
すっかり小姑状態、疲れました
学生さんの相手をいつもされている方、頭が下がります
ここからはあきらめるという線引きをしておけばいいのかな
)

あと、とある優秀かつ画期的な(だそうです)パームウエア作家の方に、
「こんな素晴らしいプログラムを作ってやったのになんですぐに正当な評価をしないんだ」
というような悪感情をぶつけられるという事故もあって
ここ最近感情が低迷しています

ちょっと気長に待ってくださいね(treoの件もあわせて)

あ、そうそう、hackでなんとかするのは可能です
ただ、あまり頻繁に行う操作なのかな?という疑問を持っています
僕のばあいは、電池がなくなって日付まで消えてしまったときくらいかな
最近treo90でやりました