Re: Enc? ( No.15 )
日時: 2004/04/19 09:40
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/Enc_/

大幅アップデートです
ほぼ実用に耐えるかと思います
http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/Enc_/

以前のもの、全て削除してくださいね

Enc_Hack.prc エンコーディング自動判定のHack本体
Enc_SwDA.prc ON/OFF用のDA
Enc_ToJisDA.prc 文字コードをJISに変換するDA

EncHackは文字列描画だけでなく、メモ帳などのデータの自動判定と変換をサポートしています。
無理やりJISやEUCなデータを書き込んで見てください
といっても、それは大変なので、
EucAndJisMemoPadData.mpa はPalmDeskTopのMempPad用データです
PalmDeskTopでインポートしてHotSyncしてみてください

Enc_ToJisDAは単体でも動作します
変換したい文章を入力したフィールドをアクティブにしてEnc_ToJisDAを実行

テスト用にはてなダイアリーをはじめました
http://d.hatena.ne.jp/T-Pilot/
このページはEUCなのですが、PalmWebProから記入、修正などを行っています

でもって、Starter-STRT.PRCはテスト用のアプリケーションです
どんな動作するか試してみてくださいな
↑差し替えました(社外秘文章でした )見なかったことにしてくださいね