Re: YAHMs ( No.2 )
日時: 2004/03/10 14:28
名前: michieru
参照: http://michieru.com/

ご無沙汰しております。
ざっくりと試してみたので、報告します。

機種:PEG-NX80V(日本語版)
OS:Palm OS(R) software v. 5.0

1) y-NFmj.prc
 表示モードによって動作しないことがある。
 虫眼鏡に「+」が表示されているときの表示モードでは、行単位スクロールのまま。
 虫眼鏡に「−」が表示されているとき、あるいはなにも表示されていないときでは、狙ったとおりページ単位スクロールができている。

2) y-BlkS.prc
 PsMemoにて、メモの編集画面にし、BackSpaceのGrafittiを何度か入力することによって、自動的にShift状態になるかどうかを確認。
 無効にしていると自動的にShift状態になるが、有効にしているとShift状態にはならない。
 有効にしていてもGrafittiによるShiftモードへの変更・解除に支障なし。
 良好。

3) y-SelT.prc
 (標準)予定表にて、新規ボタンをタップして「時刻の設定」画面を表示する。
 有効時に開始時刻および終了時刻の右脇に上下三角が表示され、タップすることによって1分単位で時刻変更が可能。
 下三角で時刻が1分ずつ減っていくけど、一日の予定は下に行くほど時間が進む方向なので、下三角で時刻が増えたほうが良さそうな気がする。
 良好。

ひとまず。