Re: T-suiteにて ( No.11 )
日時: 2005/08/15 16:17
名前: sekino

>E2を使っていますが、
>T-SuiteをONした後、
>
>>5way Navigatorの上下ボタンが効かなくなります
>
>の状態に陥りました。ハードボタンをうまく動かない様です。
>Offしその後削除しても復帰せず。
>どの様にしたら動作を元に戻せますか?

わかりません
ごめんなさい

少なくとも一度はソフトリセットかけてみていただけますか

T-Suiteは公開やめることにします
 お盆休みがあけたら作業
 ほかにもいくつかやめたいものがあるので一緒に

Re: T-suiteにて ( No.12 )
日時: 2005/08/18 23:23
名前: alg  <alg.info@gmail.com>
参照: http://alg.at.infoseek.co.jp/

T-Suite公開やめちゃうんですか?
残念ですね…。
でもsekinoさんのPalmwareは、
かゆいところに手が届く

他アプリの動きを補完する

何かあったときに原因の切り分けが難しい
ってことになって、サポートが大変そうですから、仕方ないのかもしれません。

私はT|T3で愛用してます。
今のうちに永久保存しておこうっと

Re: T-suiteにて ( No.13 )
日時: 2005/08/19 00:07
名前: Maniac
参照: http://home.att.ne.jp/yellow/jmccmy/Palm

私のTE2環境では、T-Suiteをオフにすれば上下ボタンは大丈夫っぽいですが、
アドレス帳ボタン(ボタン2)が動かなくなります。ソフトリセットしても
環境設定でボタン設定を戻してもダメですね〜
ただ、QLaunchなどでボタンに機能を割り当てると動作するので、ボタンが死んだ
訳ではなさそうです。また、T-Suiteの「Menu Hwr-Key Control」のチェックが
オンのまま動きません。ハードリセットはまだ試してないです。

私の使用上はそれでも全く問題ないんですが、何となく不思議ですね〜