Re: FEP Toggle T|C ( No.44 )
日時: 2004/03/30 20:46
名前: nodarun  <nodarun@jcom.home.ne.jp>

このスレッドに書き込むに初心者すぎるかとも思いましたがお願いします。
当方MacOSX+TT3+JOS+JPFKです。
みかんさんのコーナーで日本語化について拝見し、
F3T3AgendaBG3.1を導入しました。続いてStatusBarResources_jpFK.prc、StatusBarResources_jpJP.prcを導入しました。
F3T3AgendaBGを開き、DIAをタップしてもoriginalしか表示されません。
したがって機能が使えません。どうしてなんでしょう?

またくだらない質問かもしれませんが、T-Pilotを導入し、DAの欄に日英、あァ、変換と
表示されますが、J-OSの時は全く作動している様子がないのですが、これはJ-OSだからでしょうか? CJKOSでないと駄目でしょうか?

相変わらずJ-OSのため日本語入力のさいにはメニューからキーボードを選択して入力しています。変換効率も今一です。単語毎に変換しなければならず、ちょっと面倒です。
これはこのスレッドとは違いますが。