トップページ > 記事閲覧
ケーススタディ派生品
日時: 2005/06/24 23:59
名前: sekino

ケーススタディの中で派生してできたものを少しずつアップしていきます

便利なものが出てくるかも

どんなに便利でも、ここでアップしたものはリリースしません

第一弾
TapPop
http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/TpPp/
メンテ
Page: [1] [2]

予告 TapPop ( No.1 )
日時: 2005/06/21 16:34
名前: sekino

フィールドをタップ&ホールド
→FEPコントロール、コピーカットペースト、DAローンチ

アイコンの出来次第でアップ
メンテ
Re: TapPop ( No.2 )
日時: 2005/06/21 19:27
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/

いよいよ、ですか
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 ( No.3 )
日時: 2005/06/22 00:18
名前: tosichan
参照: http://d.hatena.ne.jp/tosichan/

こんばんは。
楽しみにしています
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 ( No.4 )
日時: 2005/06/22 00:25
名前: 関野

ミカン殿にはDMお出ししたのですが
超大型になってしまいました
現状アイコン無しで なんと4KByteちょい
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 まだ何も無し ( No.5 )
日時: 2005/06/24 01:31
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/mikan/

こんばんは。
TapPop の画像をアップしました。
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 まだ何も無し ( No.6 )
日時: 2005/06/24 12:51
名前: shino-ji  <shinozaki-h@fku.ed.jp>
参照: http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/

はじめまして。開発者様方のスレッドに割り込むなんておこがましいのですが、1パームユーザーがTapPopの試用するというのは可能なのでしょうか?
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 まだ何も無し ( No.7 )
日時: 2005/06/24 14:05
名前: sekino

shino-jiさん

>1パームユーザーがTapPopの試用するというのは可能なのでしょうか?
もちろん

無事にミカンチェック通過しているようですので

ただ、OS5機限定です...
要望あればOS3.5-4.x版作ります

っと、もう少し待ってくださいね

大甕から神立への電車の中で、大きいサイズのアイコンは出来上がったので、
(って、ローカルですね 最近やっと「大甕」の読み方がすんなり出てくるようになりました)
小さいサイズを載せればできあがり

------
ところで、何か勘違いされていません?

>開発者様方のスレッド

「みんなでパームを楽しもう」様方のスレッドですが...

------
>TapPop の画像をアップしました
楽しみ うちに帰って見てみます
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 まだ何も無し ( No.8 )
日時: 2005/06/24 16:08
名前: shino-ji  <shinozaki-h@fku.ed.jp>
参照: http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/

早速のお返事有り難うございます。「開発者様方」ではなく、「みんなでパームを楽しもう」のスレッドであること、認識いたしました。
公開されることを楽しみにしています。
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 まだ何も無し ( No.9 )
日時: 2005/06/24 23:30
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/mikan/

>ミカンチェック
チェックって、審査みたいだけど、ただの毒味です。
楽しみは、ひと足お先に

>8
そう、「みんなでパームを楽しもう」です。

& いろいろ要望だして、sekino さんを困らせよう!
だけど、sekino さんのツボをつかないと無視されます。
それでも、平気で要望だしてる、私。
こんな感じで、プログラムのことをまったく知らない私が
ガンガン書き込んでるんですから、 shino-ji さんもアイディア
書き込みましょう。
メンテ
TapPop ( No.10 )
日時: 2005/06/25 00:00
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/TpPp/

第一弾
使い方はミカン殿におまかせ
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 ( No.11 )
日時: 2005/06/25 03:57
名前: sambon
参照: http://mypalm.cocolog-nifty.com/mypalmkeyboard/

TapPopとTreo650+JaPon1.0iで使ってみました。
今まではSnap!Clipを使ってコマンドバー経由でコピペやDA起動をしていましたが、
こちらに乗り換えても良いかなと思い始めています。

で、お願いです。
FieldPlusのCenter Action(Shift+Selectで起動)のようにキーボードからも
TapPop画面を起動したいのですが、そのようなオプションを追加してもらえないでしょうか?

メンテ
Re: ケーススタディ派生品 ( No.12 )
日時: 2005/06/25 06:06
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/mikan/

>10
公開していただき、ありがとうございます。
これで、皆さん、楽しめます

力作のアイコン入りでアップしました!
メンテ
Re: ケーススタディ派生品 ( No.13 )
日時: 2005/06/25 15:02
名前: shino-ji  <shinozaki-h@fku.ed.jp>
参照: http://d.hatena.ne.jp/shino-ji/

素早い公開、本当に有り難うございました。早速入れて楽しんでいます。私のはクリエですが、バージョンが上がったような感じがして、とても充実した気分です。これからもよろしくお願いします。
メンテ

Page: [1] [2]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存