トップページ > 記事閲覧
ATOK「結果が反映されませんのエラー」
日時: 2006/10/26 19:58
名前: せきのさん

ATOKの設定時に「結果が反映されませんのエラー」が出るときはどうすればよいのでしたっけ?
何か素敵なツールありましたよね...

どうしても思い出せず。
メンテ
Page: [1]

Re: ATOK「結果が反映されませんのエラー」 ( No.1 )
日時: 2006/10/26 20:44
名前: nebbish
参照: http://nebbishblog.blog52.fc2.com/

せきのさん、こんにちは。

> 何か素敵なツールありましたよね...

多分、ビジクリさんのところで紹介されてたツールのことだと思われます。
http://busicli.cocolog-nifty.com/cfb/2005/04/palmatokfep.html
もし違ってたらスミマセン

ウチでもありがたく使わせて頂いてます。
メンテ
Re: ATOK「結果が反映されませんのエラー」 ( No.2 )
日時: 2006/10/26 21:47
名前: せきのさん

おおっ
ありがとうございます
おひさしぶりですね
メンテ
Re: ATOK「結果が反映されませんのエラー」 ( No.3 )
日時: 2006/10/26 23:19
名前: Maniac
参照: http://d.hatena.ne.jp/ManiacJP/

>>2

これは、ATOKを消すときに使うほうのツールかと。。。
ATOKの設定が反映されないのは日本語モードのときです。
英語モードにすると(画面は文字化けですが)反映できますので、
英語モードで反映させてから日本語モードにするのが一般的かと

でもこのツールもないと後々困る場合もありますね〜
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存