T-Suiteのアプリエラーとワークアラウンド |
- 日時: 2006/07/18 01:23
- 名前: おまつ
- 参照: http://blogs.yahoo.co.jp/omatsu123
- 初めまして。
未だm125が好きで、ずっと使っています。 T-suiteを使ってATOKを利用していますが、タマに何かの相性が悪くなって T-suiteが立ち上がらなくなることがあります。T-suite自体はon状態になっていて deleteも出来ません。
しかたないので、filezで無理矢理削除し、再度hotsyncで入れ直して、設定も やり直すようにしてます。
ワークアラウンドとしては上記で十分ですが、同じような現象を知ってる方、 またもっと良い解決方法をご存じの方がいたらお教えくださいませ。
非常に便利なアプリをフリーでご提供いただき有り難うございます。
| |