トップページ > 記事閲覧
webOSのキーボードTips
日時: 2010/06/18 00:05
名前: ぺ:
参照: http://www.palmfan.com/

2010年6月12日 土曜日のエントリーに「webOSのキーボードTips」が紹介されてました。
で、へーと思っていろいろ試してみたら、

・ウェブサイトのリンク先を別画面で開きたい、リンクをコピーしたいときには,Optionを押しながら,リンクをタップするとサブメニューが現れ,URLのコピー,別画面で開くなどが行える。

ということも発見。

なるほど。

M.Hiroseさん ありがとうゴザイマス
メンテ
Page: [1]

アラームを一分刻みで設定 ( No.1 )
日時: 2010/06/18 07:16
名前: ぽ:

ClockのPreferences画面を開いて「sixtyten」と打ち込むと、
pixiがブルっと震えてくれます。
すると、アラームが一分刻みで設定できるように。
メンテ
Re: webOSのキーボードTips ( No.2 )
日時: 2010/06/18 20:05
名前: M.M

"ぽ"さんへ

さっそく設定させていただきました。ありがとうございます。
私はpreですが、いまのところ全く安定しておりますのでこんな情報は刺激になります。
Pixiの進展具合は興味深々ですが。
メンテ
Re: webOSのキーボードTips ( No.3 )
日時: 2010/07/11 17:19
名前: M.M

表題と少し違いますが、以前からあちこちに書き込んでいましたpreのキーボードを急激に”ガチャン”と閉めた場合にリセット状態になる件ですが、原因と解決策が判明しました。

● 原因は、私は拡張バッテリーを使っていますが、標準と比べてやや小さいのか本体との端子間がやや甘くて閉めたときの衝撃で端子の接触が一瞬離れているようです(ここでリセット状態になったようです)。
● 解決策はバッテリーの上の部分に幅3ミリ程度のビニールテープを2枚重ねて貼って端子がきっちり接触するようにしました。

これで強い衝撃を何度も与えてもリセット状態になりません(今のところ)多分これでこの件は解決と思います。あ〜良かった。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存