トップページ > 記事閲覧
palm pre [カメラ撮影画像サンプル]
日時: 2010/01/05 12:13
名前:

preのカメラで撮影した画像を3まいほど。

----
新年早々の悲劇

http://sites.google.com/site/yetpalmos/home/file-cabinet/CIMG0007.jpg
http://sites.google.com/site/yetpalmos/home/file-cabinet/CIMG0008.jpg
http://sites.google.com/site/yetpalmos/home/file-cabinet/CIMG0010.jpg

末の息子を連れて「白いたい焼き」を食べに行ったらぶつけられてしまいました。
今年の悪いことはもう出尽くしてくれたのなら良いのですが。ふぅ。

3ヶ月位で戻ってくるか、それとも半年コースか。

それにしても、普通バンパーってもう少し粘りのある材質で作りますよね。
文字通り「割れた」のは意外でした。
メンテ
Page: [1]

Re: palm pre [カメラ撮影画像サンプル] ( No.1 )
日時: 2010/01/07 12:06
名前: santiago

せきの様

明けましておめでとうございます。
その節はいろいろお世話になりました。
おかげさまでPreライフを満喫しています。

お正月早々車がひどいことにあわれましたね。
Preで撮られた写真拝見しました。
本当に『割れて』しまってますね。
私も車好きなので(某国産オープンカーに乗ってます)衝撃映像でした。

早くお車が元通りになって来ることを願ってます。
メンテ
Re: palm pre [カメラ撮影画像サンプル] ( No.2 )
日時: 2010/01/10 00:17
名前: TomyJr

TomyJrです。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

うぎゃ。バルケッタちゃんが...。

うちにも英国産のオープン(屋根だけでなくドアもないですが...)がいます。
ちょっと山がちな場所にガレージをつくった結果、雪に埋もれてだせなくなっとりますが...。(^_^;
メンテ
Re: palm pre [カメラ撮影画像サンプル] ( No.3 )
日時: 2010/01/10 20:32
名前: せ:

こんどは、preからMMSで送った場合の画像の例を一つ。

----
254x190にリサイズされるみたいです。
http://sites.google.com/site/yetpalmos/home/file-cabinet/noname.jpeg
----

santiagoさん
TomyJrさんへ

ことしもよろしくおねがいいたします

お二人がお乗りの車は、最初に僕の頭に浮かんだ車であっているでしょうか?
 (しばらくイニシャルだけで)

santiagoさんはM*Z***社のR**dS**r。
(僕はSu**k*のCa*p**c***oを持っていたことがあります。)
TomyJrさんは英国産ということで、L**u*社の23が頭に浮かんだのですが、たしかドアは付いていたしサーキットユースだったなと思い返して、K****h**社のS****7。まさかL**u*社の7?
(ほんの少しの期間ですが、M*社のMi*g*tを借りていたことがありました。)

夕べは妻とこの話題で盛り上がってしまいました。
ビートだったりして、とか、指先のないグローブ使ってるかな?とか

ともあれ、車に時間をかけてしまう方とお近づきになれて幸せです。
こんごともよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: palm pre [カメラ撮影画像サンプル] ( No.4 )
日時: 2010/01/11 19:58
名前: TomyJr

TomyJrです。
Kの7と言いたいところですが、同じく親戚筋のBの7です。
(すみません。英国産ではなく南ア産ですね。)
1994年製なのでだいぶ年寄りになりましたが。
もっと年寄り(1973年製)のLのEも所有しております。
(不動車状態ですが...。)
Preはクルマ好きが多いのでしょうかねぇ。(^_^;
メンテ
Re: palm pre [カメラ撮影画像サンプル] ( No.5 )
日時: 2010/01/11 23:12
名前: せ:

TomyJrさんこんばんは
また、少しすっきりしました。ありがとうございます。

94年ということはマルカツからスズショウに取り扱いが移った頃でしたよね。確か。
良い意味でこだわり無く自由に乗れる7で素敵だと思います。
当時はまだ学生で買えるわけも無かったのですが、バーキンのここが良い、でもこっちはケーターハムかな、でもここは少し手を入れれば断然バーキンだなとか、AutoJumbleとTipoをバイブルに、しょうもない計画を練っていたことを思い出しました。
と言いながら、同時期にマルカツが扱っていたLotus23のレプリカ(確かNoble23だったかな)がほしくて欲しくてたまらなかったりして、マルカツでバイトしたこともありました。

ところで、妻に「Eで始まるってどっちだ」と聞かれまして...
ドロップヘッドの方か、窓がちょっとだけあけられる方か、どっちでしょ?
教えてくださいますか?
メンテ
Re: palm pre [カメラ撮影画像サンプル] ( No.6 )
日時: 2010/01/11 23:47
名前: TomyJr

TomyJrです。
LのEはミッドシップで暑くてたまらない方です。
左ハンドルの白のSpecialという、何とかの狼と同じですが、
羽や星はついてません。(^_^;
(キャブはウェーバーに交換してますが...)

マルカツでバイトですかぁ。(^_^;
AJ、懐かしいですね。編集長が結構遊び人風で、仕事都合でツーリング会に半日遅れて参加したら、夕食時に”仕事なんかほっとけ”とか言われて、妙に本気で口喧嘩したことを思い出しました。(^_^;
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存