トップページ > 記事閲覧
Japon on Treo700P
日時: 2006/06/02 10:17
名前: Corkboy

ご無沙汰しています。
700pで無事Jappon 1.0iの動作確認ができましたので報告させて頂きます。
動作は広大なRAM領域のおかげか至って快適、またEVOは高速でWEbブラウズ
MobTVも楽しめそうです。
もっともこの先いろいろ問題が出てくるのでしょうが、…。
簡単なReviewを
http://blogs.yahoo.co.jp/corkboyjp/
に載せておきました。
メンテ
Page: [1] [2]

Re: Japon on 700P ( No.1 )
日時: 2006/06/02 07:22
名前: Maniac
参照: http://d.hatena.ne.jp/ManiacJP

お!動きましたか〜これで一安心です。
私もTreo700p注文済みですが、まだまだ、到着は先に。。
メンテ
Re: Japon on Treo700P ( No.2 )
日時: 2006/06/02 12:43
名前: Corkboy

日本語を入力しようとしてやっと気が付きました。右側のシフトキーがない!
メニューボタンに変更されているのです。
従ってPOBOXのON/Offはユーティリティーを使わないといけません。
メンテ
Re: AMG ( No.3 )
日時: 2006/06/02 19:05
名前: せきのさん
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/Treo650/ROM_Customize_Treo650.htm

Corkboyさん

AMGですか
メンテ
Re: Japon on Treo700P ( No.4 )
日時: 2006/06/03 07:00
名前: Corkboy

せきのさん、こんにちは。
ただのBlogサービスに慣れず、
さらりと説明するはずがでかい写真になってしまいました。

気合いを入れたはずの「あれ」も所詮PDAと同じでした。
最後のつもりで買ってもまた次のが欲しくなって…

肝心の700p、
ぼちぼち不思議な現象とか、TreoCentralなどで
議論されている「遅い」現象も出始めてきました。なかなか一筋縄ではいきませんが
少なくてもこの2、3年のPalmも中ではかなりの優秀作のではないでしょうか?
(電話が使えないところではWIFIサポート無しは致命傷ですが、700に限ったことでは無いので。)
唯一情けないと思うのが700wのデザインの流用。
wが無ければもっと良いデザインになったのではないかと密かに思ってます。
メンテ
Re: Japon on Treo700P ( No.5 )
日時: 2006/06/19 19:37
名前: Mizuno

初めての書き込みで不躾な質問ですみません。
Treo700pでJaponをInstallしたのですが、レジストリーの入力画面が出てきません。
なぜでしょうか?
メンテ
Re: Japon on Treo700P ( No.6 )
日時: 2006/06/29 07:48
名前: Corkboy

僕の場合、何度Installしても
(Clean Installしても
必ずResist情報を聞いてきます。
メンテ

Page: [1] [2]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存