トップページ > 記事閲覧
ToDo+DA
日時: 2006/03/21 23:25
名前: すてたん
参照: http://busicli.cocolog-nifty.com/cfb/

Sekinoさまご無沙汰しています。
ToDoの閲覧ができるDAを探したのですが見つからず・・・
厚かましいお願いですが
1.DA
2.ToDoの閲覧ができる
3.カテゴリ機能で閲覧が切り替えられる
4.ToDo項目をコピーして他のソフトにペーストできる
ソフトを作っていただけないものでしょうか?
よろしくご検討下さいませm(__)m
メンテ
Page: [1]

Re: ToDo+DA ( No.1 )
日時: 2006/03/22 00:36
名前: sekino

新規作成は無し
新規の場合はToDo(Tasksへ)
編集は有り
僕の好みの仕上げ
如何?
----
treo650ハンズフリー化とMail改版(単独動作化)に
行き詰っているので道草しようかなと。
明日は電車に長く乗るので。
メンテ
Re: ToDo+DA ( No.2 )
日時: 2006/03/22 00:20
名前: すてたん
参照: http://busicli.cocolog-nifty.com/cfb/

それで充分ですm(__)m
新規作成が目的ではないので
世の中に新規作成するDAはあるのですが・・・
閲覧できるものはないんですよね ナンデダロ?

>行き詰っているので道草しようかなと。
>明日は電車に長く乗るので。

ありがたいです。
メンテ
Re: ToDo+DA ( No.3 )
日時: 2006/03/23 13:15
名前: Umin  <dr_y2@mac.com>

スレ違いですが、食いついてしまいました。

>treo650ハンズフリー化とMail改版(単独動作化)に
>行き詰っているので道草しようかなと。

mail単独動作化というのは、popjなしでメールを受信できてしまう
(しかも自動タイマー受信なんかできてしまう)ことでしょうか?
メンテ
Re: ToDo+DA ( No.4 )
日時: 2006/03/23 15:59
名前: sekino

>mail単独動作化というのは、popjなしでメールを受信できてしまう
そうなんですよょょょ

>(しかも自動タイマー受信なんかできてしまう)ことでしょうか?
これは考えていないですぅぅぅ
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存