トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Web Browser
日時: 2003/11/14 15:08
名前: sekino   <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

この書き込みはTungstenCのWebbrowserから行っています
うまく日本語が通るでしょうか?
Page: [1]

Re: Web Browser ( No.1 )
日時: 2003/11/14 15:32
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

うまく日本語が通ったみたいです。
知っている人は解ると思いますが、
Tungsten|CのWebBrowserでは、このページ文字化けして読めないんですよね。
Tiny/Small文字での表示はできなくなりますが、パッチを当ててみました。
あとで、Upしておきます。
Re: Web Browser ( No.2 )
日時: 2003/11/14 15:34
名前: %-7%-2%-6%-1

%-7%-4%-7%-F%-7%-3%-7%-3WebPro%-7%-5%-7%-1%-7%-3%-7%-4%-7B
%-7%-3%-7%-5%-7%-3%-7%-4%-7%-1%-7%-5%-7H
Re: Web Browser ( No.3 )
日時: 2003/11/14 15:36
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

WebProからだとだめですね。
Re: Web Browser ( No.4 )
日時: 2003/11/14 15:37
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

書き込みはWebBrowser,
読むのはWebProですかね。
Re: Web Browser ( No.5 )
日時: 2003/11/27 15:45
名前: %-7%-2%-7%-3%-7R

webprov%-7%-1%-7%-1%-7%-5
Re: Web Browser ( No.6 )
日時: 2003/12/12 12:43
名前: ミカン

こんにちは。

WebPro での書込みが出来るようになると、最高なのですが
これは、大変なことなのでしょうか(素人だから聞けるのかも)
この辺も、お時間があるときにでも、講義してください。

では。
Re: Web Browser ( No.7 )
日時: 2003/12/12 13:22
名前:

>>6
ミカンさんってSoneさんですよね??
今日はお休みですか?
それともいつもと違うところから書き込んでいるのでしょうか。

>WebPro での書込みが出来るようになると、最高なのですが
はい、大変です。

WebProではエンコードをチェックしていないようなので、
エンコードをチェックするコードを加えないと。

いま、チョコチョコとコードを眺めているのですが、
どこに割り込ませれば良いか見つからなくて...
Re: Web Browser ( No.8 )
日時: 2003/12/13 13:05
名前: ミカン

こんにちは。

>>7
大変ことをお願いして、すみませんm(__)m
人柱になりますので、なんなりと。

昔の名前の「ミカン」に戻ろうかと...。
ミカンっていう年齢じゃないんですが(^-^;;;
悲しいかなお休みは日曜のみです

では、会議に行ってきます(^-^)/~~

Re: Web Browser ( No.9 )
日時: 2004/04/05 07:28
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

aiueo
%-7%-6%-7%-5%-7%-5%-7%-5%-7%-5
WebProからの書込みテスト ( No.10 )
日時: 2004/04/06 07:30
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

WebProからの書込みテストです
改行も入れてみました
Re: Web Browser ( No.11 )
日時: 2004/04/17 15:33
名前: Yasu

>>1

WebBrowserでの表示する為のパッチはどこにありますか。
Re: Web Browser ( No.12 )
日時: 2004/04/19 09:23
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www.muchy.com/review/netfrontpg.html

>>11
T|Cは良いですよ!
パッチをあてなくても日本語表示できることが判りましたので、もうありません
先週お知らせした環境で表示できているとおもいますが、
不具合ありましたらメールでご連絡ください

Page: [1]