トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
JaPonでのフォント
日時: 2005/03/07 08:31
名前: わしゅう   <nishi@objectree.com>
参照: http://objectree.com

JaPonでのスモールフォントを選択するにはどうすれば
良いのでしょうか?
アドレス帳とかで選択できるもフォントが大きいものしかないような
気がするのですが、9Ptとかが選択できるとうれしいです。
どなたか教えてください。
Page: [1]

Re: JaPonでのフォント ( No.2 )
日時: 2005/03/07 22:55
名前: Chroma

専用のスレッドをわざわざ立てなくても、JaPonのスレッドで聞けば良かったような
気もしますが...

本題ですが、Standard か Large しかフォントが選べないソフトで、Tiny や Smallフォントを
使うためのソフト"Select Font"があります。(sekinoさん作)
T-Pilotのトップページから Palm Wares → Patches → Next でたどり着けます。
本BBSの「プレリリース テストのお願い の2」には、もっと新しいバージョンもあります。

私は置き換えアプリを使っており、標準のアドレス帳などはJackSpratを使って削除
しているので 確かめられないのですが、大丈夫だったと思いますよ。
Re: JaPonでのフォント ( No.3 )
日時: 2005/03/07 23:57
名前: わしゅう  <nishi@objectree.com>
参照: http://objectree.com

ありがとうございました。
専用スレッドを立ち上げてしまいごめんなさい。
情報を提供してくださった方に感謝します。

ボストンからニューヨークへ行く汽車の中から書いています。

Page: [1]