トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ToTopDA ToLasDA
日時: 2004/06/16 23:31
名前: sekino   <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/2Top2Las/

ToTopDA

カーソルをフィールドの先頭に運んでくれます

http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/2Top2Las/ToTopDA.prc

はあ、また小物でした

追加
カーソルをフィールドのおしりに運んでくれます

http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/2Top2Las/ToLasDA.prc

はあ、またまた小物でした
Page: [1]

Re: ToTopDA ( No.1 )
日時: 2004/06/16 12:11
名前: D

sekinoさん、こんにちは。
Muchyさんの掲示板でToTopDAを教えて頂いたDと申します。
あれからというもの大変快適なpalmライフを送っています。

そこで・・あの・・お願いなんですが・・、
姉妹DAとして、文末へジャンプ、など作っていただけたら大変嬉しいのですが・・

行頭、行末へジャンプ、などもセットであるとなおよいかと・・。

ぶしつけかとは思いましたが、私以外にも結構需要はあるのではないかと思い、
思い切って投稿しました。
よろしくお願いいたします。
Re: ToTopDA ( No.2 )
日時: 2004/06/16 22:17
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

こんにちは
需要があるかどうか

文末へですか

需要は別にしてすぐに書けるので作りますよ
ToTopDAは、Dさんの書き込みを見て書いたのです
もともと用意していたわけではなく...
確か、15分くらいだったかしら
(ベースにできるコードを持っていたので)

ちょっと待ってくださいね
今出張で北海道にいますので、
帰ったらすぐに

名前どうしましょうTopの反対ってなんでしたっけ?
Bottomかな、Lastかな、Endかな
「ごろ」で考えると、ToEndDAかしら
それともToLasDAのほうがいいかな
これにしましょう

ところで、DAではないほうが良い気がしてきました
PageUp長押しでTopへ、PageDown長押しでLastへ
なんていうほうが使いよかったりして

>思い切って投稿しました。
思い切らずに、何でも書き込んでくださいね
ニッチなニーズ大歓迎です
ToTopDA ToLasDA ( No.3 )
日時: 2004/06/16 23:32
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/2Top2Las/

で、気が向いたのでさっそく

追加しました
Re: ToTopDA ToLasDA ( No.4 )
日時: 2004/06/17 21:09
名前: D

うおおお感謝感謝です!


POBOXとATOKのきりかえなども今度時間のあるときに試してみたいと思います。
(これができないのでいままでPOBOXの導入をためらっていました)

Page: [1]