トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ScrMem.prc for T|T3
日時: 2004/04/02 12:14
名前: sekino   <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/ScMm/

T|T3のスクリーンの向きとDIAの状態をアプリケーション毎に覚えておきます

http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/ScMm/

ひらぱーさんご要望につき夕べ作ってみました

シミュレータで試した範囲では、
かえってうっとうしいような気もしますが...
Page: [1]

Re: ScrMem.prc for T|T3 ( No.1 )
日時: 2004/03/27 17:10
名前: ひらぱー  <junji@hirano.office.ne.jp>


結構いいですよ! しばらく使ってみますね。
Re: ScrMem.prc for T|T3 ( No.2 )
日時: 2004/03/27 23:49
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

こんばんは
メールのお返事、差し障りなさそうなのでこちらで...

まずは、無事でなによりです

>ところで、どういうタイミングなのか切
>り分けができていないのですが、うまく
>設定が保存されていない?場合があるよ
>うです。

えーと、いくつかのアプリケーションは対象外にしています

こんな感じで
switch (creatorID)
{
case 'JpFk': 某オーバレイ
case 'PcLK': WorldClock
case 'QKTR': クイックツアー
case 'ScMm': 僕ですね
case 'cinf': カードインフォ
case 'exps': おこずかいちょう
case 'plnK': あれ?忘れてしまった
case 'smsm': SMS
case 'sync': ホットシンク
return; 記録しないで帰る
}

画面の向きがどうでもよさそうな物ですね
余計なお世話でしょうか?
ほかの状況でうまくいっていない状況あれば教えてくださいませ

少し使い込んでみていただいてから改めてご意見を下さいね

ところで、

>どのデータベースに保存されて
>いるんでしたっけ?

えへへ、ScrMemです...
具体的には、ScrMemのなかのcodeリソースの1番に保存しています

FileZ、RscEditなんていうアプリお使いでしたら覗けます
Re: ScrMem.prc for T|T3 ( No.3 )
日時: 2004/03/29 03:53
名前: ひらぱー  <junji@hirano.office.ne.jp>

やはり、おかしい時があります。
画像の回転に対応しているアプリケーション、例えばiSiloやMailなど、
記憶してくれますが、他のアプリケーションへ行き、帰ってくると
ランドスケープに一瞬なったように見えますが、切り替わって通常画面
で表示されます。

HotSyncも横向いたりするときがあり、いまだに切り分けができていない
のが申し訳ないのですが、何か変です。
Re: ScrMem.prc for T|T3 ( No.4 )
日時: 2004/03/30 10:54
名前: ひらぱー  <junji@hirano.office.ne.jp>

どうもです。
 POPJでメールチェックしてます。巡回終了後、自動切断しメーラーが
自動起動するのですが、ScrMemがオンの場合、巡回終了後、切断のタイ
ミングかメーラーに切り替わるタイミングなのかわかりませんが、確実
にエラーになります。

ではでは。
Re: ScrMem.prc for T|T3 ( No.5 )
日時: 2004/03/30 11:25
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/yahms/y-To-f.prc

おはようございます
情報ありがとうございます
POPJ+Mail
このあたりから探ってみますね

ところで、バックライトDAの件ですが、
最小輝度でも妥協していただけますか?
どうしてもOFFが良ければ、少し時間がかかります
どうやらARMネイティブコードを書かないといけなさそうで...
アップデート ( No.6 )
日時: 2004/04/02 11:57
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/ScMm/ScrMem11.prc

アップデートしました

http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/ScMm/ScrMem11.prc

前のと比べて、インプットエリアが開いたり閉じたりするのが
忙しくなっているようですが、勘弁くださいね
Re: ScrMem.prc for T|T3 ( No.7 )
日時: 2004/04/03 12:00
名前: ひらぱー
参照: http://pocketgames.jp

画像の向きがおかしい現象ですが、私の環境ですと、下記の操作で設定した
向きが反映されません。

Mailを起動、横向きに変更する。
Selecto Fontを起動、縦画面になっている。
Mailに戻ると、縦画面で表示されてしまう。

という感じで、メールの画面向きが保存されません。CardInfoやiSiloやT-Suite、
HotSyncが間に入ってもMailの向きが縦表示に戻ってしまいます。

同じような操作をiSiloでやります。

iSiloを起動、横にする。
HotSyncを起動すると横向きになっている。
iSiloは横向き表示になる。
HotSyncに戻ると横向きに表示されてるので正常表示に戻す。
iSiloに戻ると縦向きに変更されてしまっている。

このような感じです。設定はAuto-Onです。

ではでは。

Page: [1]