トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
メールの不具合
日時: 2004/03/02 20:56
名前: jk

MAILをいつも便利に使わせてもらっています。
TG50で使用しているのですが、ジョグでのページ送りがコマンドバーからDAを呼び出した際
に、DAを終了してMAILに戻るとジョグでのページ送りが行送りになってしまいます。
一度ホームに戻れば回復します。
できましたら修正お願いできないでしょうか?

※要望なのですが、閲覧画面にページ送りのボタンを追加願えないでしょうか?
 [Done][Reply][Undelete] ▲ ▼
 というような感じで。
 机の上においてメール見るときにページ送りが右端の矢印だけだとタップしにくいもので。
Page: [1]

Re: メールの不具合 ( No.1 )
日時: 2004/03/05 07:24
名前:

レス遅くなりました もうしわけありません

DA起動後の不具合について
clieのJog周りの扱いになれていない物ですから
いま、少し変更を考えている部分がありますので、その時にあわせてということでお待ちいただけますでしょうか

>[Done][Reply][Undelete] ▲ ▼
これも、その時にあわせて、で我慢してください

んーclie持っていないのと、独自の拡張がなされていて良くわからないところがいっぱいなのです...
Re: メールの不具合 ( No.2 )
日時: 2004/03/05 21:37
名前: jk

早速の回答ありがとうございます。

ページスクロールの不具合は、最近memourlを利用しはじめて気付きました。

要望の件ですが、近々TH55を購入しようと思っており、実機をみたらカーソルボタンが
無くなってたおり、そのため要望をださせていただきました。

それではバージョンアップを楽しみにしています。
Re: メールの不具合 ( No.3 )
日時: 2004/03/07 16:08
名前: jk

重ね重ねすみません。
FDALとpslinkなんですが、閲覧画面で動作するようにすることは可能でしょうか?
palm space掲示板では閲覧画面では文字を認識できないということで無理とは思いますが・・・
Re: メールの不具合 ( No.4 )
日時: 2004/03/09 09:58
名前:   <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

>>3
調べてみましたが、あきらめてください
大幅な書き直しが必要になるので
Re: メールの不具合 ( No.5 )
日時: 2004/03/21 21:49
名前: jk

返信おそくなりました。
SJ33に移行して、環境設定に手間取ってました。
SJ33でも同様の挙動です。
TG50では返信画面でpslinkが使えるので運用でカバーしようと思います。

Page: [1]