トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
自動電源OFFの制御について
日時: 2006/01/18 19:43
名前: sateto
参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~sateto

 教えてください。
 囲碁の棋譜管理ソフトを改造しているのですが、棋譜の自動再生中に電源が切れて
がっかりするので、自動再生中は電源OFFしないようにしたいのですが、どうしたらいいのか
全く分かりません(^-^;
 WEB上いろいろ探してみたのですが、不可能ではなさそうだけど具体的なやり方が
わかりません。
 当方ビンボーなため、Palm OS 4 バイブルとかとても購入できません(T^T)
 知ってる方がいらっしゃいましたら、ヒントだけでも教えてください。
 よろしくお願いします。
Page: [1]

Re: 自動電源OFFの制御について ( No.1 )
日時: 2006/01/18 21:02
名前: sekino
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/JaPon/Tmp/

EvtSetAutoOffTimer

EvtResetAutoOffTimer
こちらのほうが使いやすいかも

SysSetAutoOffTime
こんなのも
Re: 自動電源OFFの制御について ( No.2 )
日時: 2006/01/19 12:03
名前: sateto
参照: http://http://www.h5.dion.ne.jp/~sateto

 ありがとうございます。
とりあえず「EvtResetAutoOffTimer」を使いました。
 自動再生間隔が電源オフ時間を超えなければ大丈夫でしょう。
#30秒以上の間隔をあけて自動再生するわけないし(^^;
 POSEで確認した限りでは問題なさそうです。
 大変助かりました。(^-^)

Page: [1]