トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
徒然
日時: 2005/12/21 22:46
名前: sekino

たまに、「RegKeyが送られてこないけれどどうなっているの?」と催促のメールを頂くことがあります。
あれれと思って最初に頂いたメールを見ると、数時間前の夕方4時だったり、前の晩の深夜2時頃だったりして...

多分お若い方なのでしょうね。

・携帯電話のメールはすぐに返事を出す。
・家に帰れば常時接続。
・朝方までパソコンでWeb巡回。
・お金の振込みはインターネットバンキング。

僕は上記のどれにも当てはまりません。
最近は↓こんな感じ。

・メールのチェックは一日一回。(ダイアルアップ)
・5時半に起きて6時半には会社に居ます。
・8〜10時頃に帰ってきて12時にお休み。
・土日は全ての時間を子供と共有。
・出張の行き帰りの電車で時間が有ればプログラムをちょこちょこと。

少なくとも48時間は待ってくださいますように。
(土日は抜いて)

お願いします。
Page: [1]