トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いろいろ手直ししようかと
日時: 2005/09/22 08:29
名前: sekino

いろいろ手直しをはじめようかと思っているのですが、
どれから手をつけましょうか...

Treo、TT5、LDあたりで出ている不具合もありますし

最初にエントリーされた件から手をつけて、
あとはリクエスト件数で順番に

面白そうなネタがあれば、中断・割り込み

------------------
・とあるアプリケーション作成を通して、
 自分のアプリケーション作成能力に限界を感じている今日この頃
 OSのハッキング程度ならだいぶスキルを身に付けてきているはずなのですが、
 アプリケーションとなると...
 僕の頭の中で、互いの関係を把握しておける関数は4個程度みたい
 OSのハッキングは基本的に関数一つですからね らくちん

・最近、本業でWindowsのプログラミングを行う機会が多いのですが、複雑怪奇
 プログラミングに対するモチベーションが非常に低下させられてしまっています

という今日この頃、
「さて、Palmに戻るぞ」と思ったのですが
下がったモチベーション回復にはいたらず...

リハビリを兼ねて、いろいろ手直ししていこうかなと思った次第
Page: [1]

Re: いろいろ手直ししようかと ( No.1 )
日時: 2005/09/23 13:15
名前: Maniac  <jmccmy@st.rim.or.jp>
参照: http://home.att.ne.jp/yellow/jmccmy/Palm/

こんにちは〜Maniacです。

関野さんのソフトは派手さこそないものの、かゆいところに
手の届く物が多いので、とっても期待しております。

早速ですが、T-SuiteやClips当たりを
TapPopの自動起動当たりもお時間があれば。。。
Re: いろいろ手直ししようかと ( No.2 )
日時: 2005/09/24 01:16
名前: inotan  <webmaster@gtbleds.net>

Japonにはお世話になっております。inotanです。

で、リクエストですが、E2使いの自分としては、Patch類のAutoOnの不具合のFix&正式なアップデートリリースですね。ごにょごにょ設定後は問題ないのですが、なんとなく・・・

あと、手直しではないのですが、treo650やT5やE2で動きが不安定になるアプリって大概NVFSが原因ですよね。もしかしたら、Patch類のAutoOnの不具合なんかもこれが原因なんじゃないでしょうか?(違っていたらすいません)

なんとかして、このNVFSをアプリ側から、以前の形式に見せかける、だます、事は出来ないのでしょうかね?

それが出来れば、KsDatebookやKsTodoやAddrex辺りを筆頭に、その他NVFS非対応アプリの動作が安定するような気がするのですが・・・

正直これらのアプリがTreo650やT5やE2で多少遅くなろうとも、安定稼動させたいリクエストは相当なものだと思いますが・・・

理論的に不可能ですかね?それとも全然的外れな事を言ってるかもしれませんが・・・
Re: いろいろ手直ししようかと ( No.3 )
日時: 2005/09/24 22:25
名前: さらねこ

あと、TS-FONT-HACK(DA)の自動起動や排他ソフト管理(動作させないソフトの管理)とか……

って、あんまり言っちゃうと志気が落ちちゃいますね。申し訳ない。 m(__)m

気長にお待ちしています。がんばってください。

通りすがりのさらねこです。
Re: いろいろ手直ししようかと ( No.4 )
日時: 2005/09/25 01:17
名前: NY

いつも大変お世話になっております。僕もTS-FONT-HACKとTapPopの
自動起動はぜひあればなぁと思っておりました。
あと、マイナーなお願いで恐縮ですが、ClipsのBelkin/Wingboard
キーボードのIgor's driverへのご対応ももし可能でしたらぜひお願い
いたします。

Page: [1]