HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

07/04/26 11:56(open)07/04/26 11:57(1177556259)
神威いきました。
3戦して全敗www
再来週にリベンジします。
kake >
昨日はお疲れ様でした。
うーん、残念の一言ですね;;
特に最後の一線は「時間が・・・」でしたからねー
最後の戦いから考えたんですが、こんな戦いはどうでしょうね?

@タルとミスラ+ペットまで速攻で倒すのは昨日と同じ。
Aガルに少しでもダメージを与えながら入り口付近、または階段付近でできるだけ早く やられる。ココまで7,8分で完了できるといいかなあー
B10分の衰弱後、残ったAAのうちエルとヒュムを昨日みたいに赤グループがマラソン し、ガルを叩く。
Cガル没後、エルの祝福見届けてからイカロス使ってws発動。
D最後にヒュムを【全力で攻撃だ】で勝利^^

まあ、そんなにうまくいくわけはないだろうけど、それぞれがゾンビアタックするよりも足並みそろえて回復した方がいいんじゃないかなあって思いました。

再来週は何とか勝ちたいですね(^ヘ^)v
(07/04/26 22:51)
tamamocross >
ちょっと考えたのですが、タルで1人ミスラで1人は2h使って速攻沈めるのが
いいのかなと。
タルで微妙に時間がたってアモンドライブ食らうのが痛かったので。
ガルカまで倒してからじゃないと建て直しがきついですなぁ。
(07/04/27 10:33)
Gaigai >
前衛さんの状況がまったくわからないままです^^:なのでー前衛組さんはおまかせ〜w

マラソン組は(個人意見ですが)GKを円外でマラソン EV・HMを通路はどうでしょうか?@は最初のバニッシュガをマラソン組以外でお願いしたいですね〜^^;

ガを別な方がするとーグラビデ・バインド・サイレス(HMはサイレス絶対必要)・パライズ・スロウ等弱体入れてマラソン楽です(1戦目余裕でした)
@は最初のEVの攻撃に対してどう対策・対処するかですがー
最初から連続魔でEV・HMにグラ・バイ入れられれば問題ないかと(弱体も)

EV・HMは4人で2匹マラソンって考えれば楽かな^^
前回敵対心マイナス装備にしてたのでマイナス装備無しならタゲ取れてマラソンも道で固定出切る&円に行かない=攻撃組に迷惑かからないと・・・

GKは範囲が痛いので道だと巻き込み&6人全滅ありえますよ^^;
(1戦目の円マラソンはどうだったのかな?
それとースタンは弱体スキル依存でしょうか??? 暗黒スキル??? 弱体なら赤がサポ暗ってことの方がいいかも

スタン入るならEV・HM(GKも?)の初期攻撃避けれるし〜マラソンを赤3でも数分は耐えれますよ^^(TT・MR倒していれば死んでもいいかもですしw
あー魔五戦士魔方陣とる方向でしておきまーす^^インクゲット済み!明日土曜日夕方から満月なので^^

色々また書いてしまいましたが・・・
(Ls初期コメントに次の日時&ハイリレ2個とリレイズ装備あればなおさらいいかもってw
またお節介&書きすぎたかな^^;
(07/04/27 15:00)
tamamocross >
んーLSメッセージってまえんやつ消すのどうやるのかわからなくて
次の日時と連絡日を書き込めないw
(07/04/28 02:33)
Gaigai > /lsmes だよ^^ちなみに パールサックかボスしか書き込めないw (07/04/28 03:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.