HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

07/03/05 09:23(open)07/03/05 09:30(1173054622)
日曜日、起きてみたら8時前だったので
ライバルいないだろうと思いミストシルクケープを
取りに行ってみました。
時間けっこうつぶれるかと思ったら30分で取れちゃいました。
勢いに乗って、モルダバイトピアスを狙いにオンゾゾへ。
ライバルらしき外人とエモで戯れつつ和やかに待っていたのですが
時間が近づくにつれ増える日本人ライバルが殺伐とした空気を運んできました。
まぁ結局後から来た人に取られた訳ですが
外人がオーバーリアクションで悔しがるのにちょっとわらかしてもらいました。

これからも時間があれば地味なNMを狩って行こうと思います。
モルダバはライバル多いし、フェロー上げのついででたまにねらってみよ。
どうせまだ装備できないしw
kake >
ケープおめー。
スピピは何回かやったけど、絹糸のみでした・・・

いまは、レインハット狙いですw
(07/03/05 21:04)
tamamocross >
レインハットって確かヴァナの雨季にずっとNQきのこ放置してると
NMになったやつですよね・・
ううん、知らないけどきっとそう。
(07/03/05 23:56)
kake > 知ってる、ううん、きっと知ってるw (07/03/06 00:15)
Vervena > ケープおめでとー^^モルダバ…(o・_・)ノ"(ノ_<。) (07/03/06 18:13)
otukiti >
NMの沸き待ちの、ライバルとの何とも言えない空気がww 私ニガテww
色々倒したら撃破報告よろしく〜♪
(07/03/07 00:31)
tamamocross >
外人相手だと以外になごやかだったりします。
逆に相手にしてやらないと、釣り勝った時に暴言はかれることもありますね。
(07/03/07 07:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.