HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

06/12/28 09:13(open)06/12/28 09:24(1167265440)
ディアボロス戦いってきました。
なにやらハイポが大量に必要とのことでしたので
ガイさんとロランでもるつる狩ってハイポ製作です。
2人で50個ほど作りましたw
構成はナ/戦2モ/忍 暗/赤 白/黒2と変則PTです。
とりあえず道中はオツさんがインを私にかけようとして
クラスターにやられた以外は順調にいきました。

BF前でとりあえず作戦会議してたわけですが
中野様子を見てみようとガイさんオツさんが中へ。
出られませんwww
まぁ練習にと全員で薬品アビ封印で戦闘開始!
殴り始めて2分でこれ勝てるんじゃね?wとか思いました。
意外なほどに削れる&スタンが決まるw
半分過ぎて薬品使用してなかったので
「いっちゃう?ww」「いこうww」
そんなわけでアビ&薬品開放!
えーっと余裕ですがなにか・x・
使用したアイテムがヤグドリ1ハイポ2パママオレ1w
食らったナイトメアがはじめの1発のみというのと
2枚盾が思いのほかうまく働いたこと
カケさんの暗スタンがすばらしく神だったことが勝因かと。
次はオウリュウらしいので脳筋だらけのこの面子はやばいかもw
とりあえずナイト廃上げに戻ろうと思います。
otukiti > 中に入って出られない時はマジ焦りましたw さすがの臼っぷりに穴があったら入りたかったっす・・・ まぁ、とりあえず勝利できた時はうれしかったーw (06/12/29 03:19)
Gaigai > 出られないのは笑いましたねw 本気出せって時は〜すでに4割削ってましたねw お疲れ様でした^^ (06/12/29 12:38)
Vervena > いい調子で勝てたようですなwおめでと〜^^応竜戦もがんばー^^ (06/12/29 15:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.