HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

06/12/04 16:37(open)06/12/04 16:48(1165218538)
日曜日からナイト上げ始めました。
やってみて思ったのは、なんかすごい楽ってことでした。
盾が使えて、回復もできるので続けて戦闘できるのがいいですねぇ。
とりあえず60まであげてみようと思います。
装備も戦士のものが使いまわせるのがいいw
1度も死なずに11まで上げれたジョブって今のとこナイトだけだなぁ。
ジュースも欲しいジョブのようなのでちっと調理も上げてみようと
思いまする・x・
どうやらまたナイトは強化がくるようですしね。

アトルMも進めようと思いエジワ羅洞へいきました。
地図もないのに情報なしでいったところ
Dカジェ無し、オイル5なことに気づいたのは
段差を降りた後でした;w;
D4を意識しましたが、なんとか脱出成功!
久々にどきどきしましたよん。
BC前まで進めておけばシャウトに乗れるのでなんとか進めたいとこです。
Gaigai > ナイトですか^^ 装備兼用できるなら良いですね^^ ナイト用装備の合成依頼お待ちしてますw商売かい!^^ですw 今度アトルMもおねがいしまーす^^ (06/12/04 18:58)
otukiti > ナ頑張ってますなぁw 攻撃回復出来るんだから強いですわなぁ^^ (06/12/04 23:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.