HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

06/11/30 11:32(open)06/11/30 11:44(1164854655)
昨日はインしてすぐに漆黒の棺シャウトがあったので乗ってみました。
どうやら前日に戦赤の2人で負けたようです。
漢な雰囲気がとてもいいですな・x・
BFに入ってすぐに一人落ちるハプニングもありましたが
特に問題なくクリアーしましたよー
ナシュモでゲッショーさんの羽をむしるキキルンにはぁはぁしてました。

その後1等アサルトマム殲滅へ5人でいきましたが
構成が戦シ獣赤白でタゲはもちろん私に張り付いてました・・
残り30秒でクリアしましたが。
続いて初挑戦の落ち武者追撃戦に行ってきました。
ビシージに負けて弱ってるトロールをぬっころしてこいって指令です。
モンクタイプの百烈拳で1回ちにましたがクリアーです。
最近もらえるアイテムが硫黄とかボムの灰とかばっかで萎えますね。
マムは@13000貯めてアミールブーツを取らねばならんので
しばらく通おうかと思ってます。

アトルMは次でシャントト博士と共同戦線ができるようなので
楽しみすぎます・w・
Vervena > アトMおつー^^ アミールゲットがんばw(取ったはいいが…まだ使う機械がない;;誰か私を餡子で拉致ってーw (06/12/02 09:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.