HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

06/11/05 23:52(open)06/11/05 23:57(1162738653)
土日と金策がんばりますた(´・ω・`)
180万でマンイーター落札ぅぅぅぅぅうぅぅぇぇぇl
もうねぇ・・・感無量ですよ・・・
バークとオプチと共に私の宝物です。
とりあえず明日からレベリング再開して75にしますー

サソリBCにも行きました。
何度も回線切断して申し訳なかったです(´Д⊂
ドロップも千手祭りでしたが楽しくてまたやりたいですー

アサルトも段々慣れてきて楽しくなってきたし
ヴァナ・ディールはまだまだ冒険しがいがあるんだなーって
すっごく思えてきました。。
Vervena >
マンタおめー^^&蠍お疲れ様^^
私ですら、まだまだ探検したいとこいっぱいなのに…wあちこちゆっくり散歩してみるのも色々発見あっていいものです^^v
(06/11/06 09:21)
Gaigai > おおおお〜おめでとうヽ(*´д`*)ノ  (06/11/06 09:29)
tamamocross >
マンイーターにしろバークにしろほんと苦戦して買ったので思い入れが強いです。
ヴァナディール探検はまだまだ続きそうなので楽しみですが
今後のリアル生活が心配で鬱です・x・
(06/11/06 11:35)
otukiti > タマさんの回線が心配です;w; (06/11/07 00:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.