HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

06/10/09 12:44(open)06/10/09 12:56(1160365911)
またも金策に試行錯誤し始めました・・
やっぱりギデが一番うまいのかなぁ
1週間蜂と草刈すればバークは買えそうなので篭るかな。
取り合いが苦手なので人がいるときはやりたくないとか
甘いのかねぇ・・
@50なんとか今週でためたいな。
オツさんとガイさんの眼も集めてオプチ戦もやりたいし
プロMジラMも進めたい。
やること多いけど、どれも中途半端にならないようにがんばろー

ちなみに初ケアルをしてみましたw
殴る臼&墨で上げていく気になりました・w・
墨18まで上げたいがまずは戦75が先かな。
otukiti > 今日はずっと篭ってましたね(´∀`) 「どれも中途半端に・・・」←ぐさっ(@_@) (06/10/10 01:50)
Vervena > 金策がんば^^バーク買えるといいね^^v (06/10/10 08:57)
Gaigai > もうちょいでバークかな?(*^_^*) 値上がりしないうちに頑張れヽ(*´д`*)ノ やりたいこと増えると楽しい&大変w 欲張りは大変なのだw (06/10/10 11:13)
tamamocross >
マグワート1D赤モコ3D綿花3D売れればたぶんギリで買えるかも・x・;;;;;
オプチもそろそろ行く準備はじめましょうかぁ
(06/10/10 12:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.