HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

プロM「誓いの雄叫び」クリア(open)06/11/16 00:14(1163603661)
クロリオンさん、タマさんがお休みだったので、5人でマメット戦リベンジ行って来ました。

忍ナ戦モ白 14分28秒 3匹撃破!

ナ役のラフさんに2匹マラソンしてもらい、1匹づつ引張って4人で撃破していく構成でした。

序盤から2hアビ全快で戦い、リキッドのタイミングが合ったので、1匹撃破した後は結構いける感じでした。

(モ戦さんはハイポがぶ飲みだったんですが、私は荷物一杯で1個も飲んでないのは内緒;w;)

来週はタマさん、クロリオンさんのマメット戦がんばるぞ^^

さざめさんとフォクシーくんの3国ヴォンも機会をみてがんばるぞーヽ(´ー`)ノ

あと 倉庫釣りスキル14にうp!!
Vervena > 豆戦勝利おめでと〜^^来週も頑張って!^^ (06/11/16 10:43)
tamamocross >
おめwって5人で勝てたのか・・・
来週もさっくりクリア【はい。お願いします】
(06/11/16 11:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.