HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

06/10/30 00:11(open)06/10/30 00:29(1162135777)
ハクタク戦無事終わりました^^ お手伝いの皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
早く装備出来るように、金策して、忍者のレベル上げ再開したいとおもいます〜


肝心の金策は・・・
堀ブナが売れないので、釣り倉庫のレベルを25まで上げて

ネビムナイト釣りがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーΨ(`∇´)Ψ
tamamocross >
えーっと・・ネビムって船だよね?
敵釣れたら対処できんぞ・・・
(06/10/30 07:50)
Vervena > オプチおめでと〜^^ メインで「釣り」はダメなの…?w (06/10/30 12:34)
otukiti >
メインキャラがアイテム移動タイヘンなのでw倉庫でインしただけで金策釣り出来るのが理想的なのですww
倉庫白Lv10になりましたw そろそろ砂丘でレベル上げしたいので、明日ジュノ経由でウィン→バス目指してがんばりまーw
(06/10/31 00:27)
tamamocross > バスいくならマウラから船がいんじゃまいか?w (06/10/31 00:56)
Gaigai > うんうん 飛空挺に50万ださないでしょwって、つこんでみたw 高Lvに慣れると20lv以下でチョコボに乗れないとか忘れますねw 船でも大変だから気付けて 砂丘のゴブは大変だよヽ(*´д`*)ノ (06/10/31 10:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.