HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

06/06/23 01:39(open)06/06/23 01:46(1150994767)
サポ上げしようと、白魔道士でぶらぶらしてたら、タマ出してないけど、外人5人に誘われてPTへ。
開始3回戦くらいで、釣ったトカゲにリンクが発生してトレインに、私は死亡;; PTリダがなぜか解散宣言。。
( ゜Д゜)ポカーソ

その後、黒さんとPTを組んで、ケモリンさざめさんとも最後少しだけレベル上げしてました♪ これはマターリと楽しかったですw

無事Lv11→14へ サポ上げDayでしたw
Dyana >
そのLvの白は、ゲルスバかラテで上げられるからね^^(ラテ行かない派だけど・・・
でも、コロロカPTのお年頃になるから、すぐ上がるね(^-^ )
(06/06/23 02:30)
Gaigai > 外人は全滅とかすると落ち逃げしますよw がんばw (06/06/23 11:07)
Vervena > 大変でしたな…;w;サポ上げがんばー^^ (06/06/23 18:07)
otukiti >
白はPT組むと楽ですが、ソロはしんどいですね^^ サポ上げまだまだがんばります('◇')ゞ
あと全滅落ち逃げはカンベンです〜(´Д⊂
(06/06/24 01:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.